Today Never Comes


    --:-- | Top

【パンヤ】今年も始まりました靴下

ブログを書こうとして30分ぼーっとしていた
フリです、こんばんは

なんで、こんなにも今日はやる気がないのでしょう(´・ω・`)
あっという間に休みが終わってしまったせいですね
今週は3連休がありますから、そこで回復できるか?
しかし、パンヤのオフラインイベントがあるのであった
次回の記事はそんな記事になるかも?

さて、パンヤのお話
先週はせっせとダイスケイベントをこなしました
そんな中、お友達と打っていたら、こんなことが!
20111219_01.jpg
ほぼ同じところにポジっていたのであった・・・
全然狙ってやったわけでもなし
こんなこともあるわけですから、面白いですねぇー><

で、ダイスケイベントが終わり、次は靴下集めイベント
集める靴下はこれ
20111219_02.jpg
薄っすらと顔がみえますねぇ(´・ω:;.:...
これは、ドロップアイテムになっているので、
ドロップ率アップの装備とかでやると・・・
私個人の感想としては変わりません!(ぁ
ある場合と無い場合とでみてみましたが
ドロップ率は変わらなかったですねぇ
最近、というか、トレジャーが始まってから
ドロップ率UPというものが、無いものになっている気がします
結果的には運なので、あれですが
本当に意味があるのかが疑問に思う今日この頃です
私の場合は大体、DI9H大会1周で2~3個が平均になってます
みなさんはどうでしょうか?

そして、この靴下集めるだけでは特に効果がないですが
3つを一つのソックスにして、一晩経つと・・・
20111219_03.jpg20111219_04.jpg
分かりづらいですが、こんな感じに膨らみます
膨らみには小と大があって
手に入るアイテムが変わります
基本レアアイテムというか、装備品がでるのは大の方です
その他のアイテムは小の方からでます
小と大の割合は3:1のような感じみたいです
私も今のところ、そんな感じになってますねー

あと靴下は、クラブセットへ合成することもできます
無課金者にとってはうれしいものですね!
しかし、100個必要になると思いますので、
なかなか大変です(´・ω・`)
うちのサブに持たせようと思ったのですが、
花が1つ足りなくて、期間中にPPガチャで手に入ることを祈るばかり・・・
まぁ、最悪はメインも持っていないクラブセットなので、
メイン側で作ろうと思います

そんな感じで、来週ぐらいまでは靴下イベントを頑張っていく
感じになるかと思いますです
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

【パンヤ】経験値消化

涙がでちゃう、だって、おっさんだもんな、フリです

ほんと、なかなか割り切れないものです、はい
けど、明日からそういう対応でいいと思うということで、
キニシナイことにする
けど、悲しいものは悲しい
周りがみんなそうだとしたら、もっと悲しい
悪い方にはいくらでも転がれますな!
いかんいかん、リセットリセットー!

あぁ、そうそう、メガネの件は無事に回避しました
また、5年後にですねー
目も大事にしないといけません
最近、もう年ですから、今から健康を気にし始めるのであった

さて、今日のパンヤですが、
あんまりというか、全然やってないです
やったのは、経験値消化だけですかね
こちらのメンバーで回りました
20111212_01.jpg
左から、うどんさん、優さん、ぱーるぅさん、私
私は衣装の組み合わせによって、クラブセットが変わるのですが、
今回は、オフラインイベントで手に入れた
太鼓クラブセットを使いました
謎の音がする太鼓さん・・・
タンバリンの音だけは聞かせられなかったかな?
まぁ、そうそうSWとか使う機会がありませんしね(´・ω・`)

そして、ストの途中で
今日は、シルバーカードパックがでたので
開けてみました
結果は・・・
20111212_02.jpg
まぁ、そですよね(´・ω・`)
めげずに開けていこうと思います

さて、すごいねむねむなので、今日はこの辺で|ω・)ノシ
    02:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

【パンヤ】あのスタートボタン・・・

明日免許書き換えなフリです

視力がやばくて、メガネ勢になりそうな予感
普段からつけているならそんなこと無いんでしょうけど、
つけたこともないですし、運転の時だけってのも・・・
あと、邪魔になりそうですしねぇ
コンタクトは怖いから・・・
はてさて、どうなることやら

さて、パンヤのお話
今週から、ダイスケのバースデーイベントが始まりました
20111211_01.jpg
補助券2回なのはキニシナイ!
木曜は、久しぶりにスカイプでぺちゃくちゃしてたので
忘れてたんだよ\(^o^)/
けど、楽しかったからいいのです(ゝω・*)vキャピ♪

そんなんで、ダイスケさんのイベントですが、
スタートボタンが明らかにおかしいでしょ|ョエ`)
今までは、普通にスタートという文字だけだったのに
裏に顔があるなんて・・・
まるで、目を隠すあの黒いバーのよう
これは狙ってやってるんでしょうかね?
そんなことを思いながら、毎日ボタンを押すのであった

あと、今日の対戦でブロンズカードパックがでたので
開けてみましたが
20111211_02.jpg
まぁ、こんなもんですよね!
ブロンズカードパックで今までの一番のレアは
クーRだったかなー(サブでだけど
ボクの元に、カディエさんはいつくるのかな(遠い目

さてさて、明日は早起きなので、この編で|ω・)ノシ
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

【パンヤ】今更ですが、終了のお知らせ

ぽんぺ安定な、フリです、こんにちは

今現在もぽんぺに苦しみながら書いています
今日はやけにひどい(;´Д`)
何か悪いものでも食べたかなぁ・・・

さて、パンヤの方ですが
平日もプレイして無事に、終わりました\(^o^)/
20111204_01.jpg
長い日々でした・・・
まぁ、大会すればそんなには大変じゃないと思います
ストだと大変ですけどね!
で、見飽きたであろう衣装はこんな感じ
20111204_02.jpg
いろいろ他のアクセがついてたり、
足が沈んでますが、気にしちゃいけません(´σ `)
性能的には、普通に課金アイテムレベルなんで、なかなか良いと思います
こういうアイテムがもらえるなら、やる気もUPするでしょうねー
クラブセット版のこういうイベントをやってくれないかな
ホーリーエアーナイトがそれにあたると思いますが、
結構前のイベントですし・・・
あるとしたら、オープンドスピンキューブと交換でしょうか?
けど、きっと余裕の3桁で交換なんでしょうねぇ(ヽ'ω`)

あと、土曜はPPが2倍だったようで、
少しだけ、頑張りました!
その結果、所持PPが100万を超えました(ゝω・*)vキャピ♪
20111204_03.jpg
結局稼いだのは20万~30万なんですけどね・・・
あんまりプレイしてないですし、スト>大会な子なので
あまり増えないのであった(´・ω・`)
まぁ、特に買うものもないので、クロポンの餌になるだけですね!
次のイベントは何かなー?
ソックス集めでしょうか?

まぁ、そんな感じで、ぽんぺと戦っています まる
    12:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

【パンヤ】もう信じられない

先ほど、パンヤINしてたのに
何もしなかったフリです

野良ストでもしようーっと思ったんですけど
何か部屋に入れずにぼーっとしてたっていうね(´・ω・`)
それなので、友録を整理してました
誰これ?って人がいるのがなんとも言えない
とりあえず72→64になったかな

さて、今日のパンヤだが
不思議な現象が発生したので、報告する
まずは、これを見てほしい
20111128_01.jpg
もう名前伏せてもーっていうことで、伏せずに公開
これは、私とお友達とのメッセログで、左が私で、右がお友達
赤枠にしてあるので、すぐに気づくと思うが
私のログには赤枠の部分がまったく表示されていないのである
故に会話がかみ合っていない・・・
一体原因が何か分からないという
こんな現象は、他の方でも発生しているのだろうか?
こんなことが起きたせいで、メッセが来ても
会話が終わっているのか、届いていないだけなのか分からない
基本、忙しくない限りは反応するので、送っても反応が無いときは
届いていないと思った方がよいと思う
みなさんもなるか分かりませんけど、
こんな現象もあるんだと思ってもらえればいいかなっと

さて、現象はともかく、話題になっている
もにゅっとへの復帰だが、結局返事をせずになっていたり
先ほど、ぼーっとしながらも考えてはいました
別に戻りたくないわけでもないんですけどねぇー
じゃあ、何なんだと言えば、何なのか分からず・・・
.∵・(゚Д((⊂(゚∀゚*)

で、現在のアリンイベントの進捗はこんな感じ
20111128_02.jpg
昨日から20ポイントアップ!
全然やってないやんかーーーー!!ということです(´・ω・`)
急いでもしょうがないから、いいんです、グリーンです
ということで、のんびり進めるなり(・(ェ,,)・ )
    02:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

【パンヤ】やっとお友達と遊べた

※この記事は、2011/11/27 3:00頃に書かれました
 しかし、FC2ブログメンテに書いている途中になってしまったので
 アップできなかったのでした
 故に時を表す単語がちょっと違いますが、ご了承ください(ぺこり


絶賛、お友達募集中のフリです

なんの、お友達かというと、パンヤでのお友達ですね
タルでもいいですが、タルの性質上あまり増える感じじゃないかと
パンヤなら、気兼ねなくいろいろな人と打てますからね
どこかの記事でも書きましたが、
私はこういうところにも惹かれたんだと思います
パンヤをやるまでは、ずっとMMORPGでしたからねぇ

ということで、パンヤやっている方で、
パンヤ友になってもいいよ!っという方は、
コメントなり、ツイッターなどでパンヤ名を教えていただければ
気づき次第、友録させていただきます
どうぞ、よろしくです|ョエ`)

さて、今日のパンヤですが、
ツイッターで知り合ったお友達と初打ちしました!
今まで、時間が合わなかったりで、連れ違い状態でした(´・ω・`)
まさに、運命の悪戯的な!
そんな中、今日は一緒に打てたわけですー
連絡方法がツイッターしかなかったので、今日は発言してないから
いないかなーっと思ってINしたら、普通にいたっていうね!
いるの分かっていたら、もっと早くINしたのに!って感じではありましたけど
まぁ、出会えたのですから、問題ない
ということで、一緒に打ちました
20111127_01.jpg
後ろ向いているはきっと、恥ずかしがり屋だからですね!
まったくかわいいなぁ(*´ω`)
しかし、衣装が寒すぎる!
この衣装で白Wizとかでたときは、ほんと見ているこっちが寒かった
けども、楽しく打てましたし、よかったと思うです
これなら毎週でもおk

そういえば、今行われているアリンイベントで
手に入れたこいつ
20111127_02.jpg
説明文によるとアズティックの所持数を増やしてくれるようです
特に増えてほしいアズもないわけで、
使わずに残っている・・・
果たして使う時はあるのだろうかーっと箪笥の肥やしである

最後は現在のアリンイベントの進捗はこんな感じ
20111127_03.jpg
あと60程で終わりなので、大会を回せばすぐですねー
しかし、それだとつまらない上に、私はそんなに大会行かないので
基本はストであげていこうかなって思ってます
まぁ、しかし、時間もありますから
最後は大会でさくっと上げてそうですけどねえ@q@
たぶん、明日には上がるんじゃないでしょうか!

とりあえず、今のところは週末パンヤは実施できているようで
このまま続けていけたらいいなーっと思ったのでした
    11:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

【パンヤ】久しぶりにGM大会に参加してみた

最近、残念賞しか当たらないフリです。

パンヤでのスロットの話ですが、
いちおう、毎日やっているのですが、
最初の頃は1等余裕な感じだったのに、最近では残念賞しか見ない(´・ω・`)
なんか、確率を調整されたのでしょうか・・・

さて、今日はパンヤを結構やっていたと思うわけで、
最初は野良ストへ行きました。
3Hと6Hに参加したわけですが、みんな無言なわけで・・・
私はどちらかというと、しゃべる側じゃなくて、聞く側なので
話してくれないと・・・なわけで(´・ω・`)
気を使ってちょっとしゃべっても何も言わない or 一言返ってきて終わりと
まぁ、そういう人もいるんだ、しょうがない!(自分もあれだし

そのあとは、臨時メンテまで1時間なかったので、
WC大会を1回ほどやりましたとさー
ストでは全然、黒地図でなかったのに、大会ではポロポロでてよかった!
スコアはHIOなんてなかったのもあるし、ミスも多かったので-22だったかなー
どうやら、-20台が私の壁のようです

そのあと休憩を挟み、再開したわけですが、
アリン鯖に入れないorz
他の大会鯖に行っても、人がいなくて大会がないっていうね(´・ω・`)
そんな感じで落ちようかなと思っている時に
TwitterにGM大会のお知らせが!
ということで、参加してきた
20111120_01.jpg
いつもこんな感じなのか分からないですけど、
トークのお題は確か誤字だったかなー?
コースは白Wizだったので、私はやる気なしでしたけども!
適当にやっているのに時間が早くならないのは\(^o^)/
パンヤもほとんどでなかったしな!
結果は、こんな感じ
20111120_02.jpg
ヤバイ!頑張ったな!私(´・ω・`)
というか、飛距離が変わってから初めてやったんじゃないだろうか・・・
攻略も覚えてないし!
と言い訳してみる

地図合成アイテムは、エリカ・セシリア・ルーシアのマフラーと鞠と7周年アズとPPでしたとさ
エリカマフラーは、お友達からアリンマフラーもらったので、
お返しにプレゼントしましたとさ
そんな感じで、まだまだ赤地図が減らないのであった(´・ω:;.:...
    02:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
