Today Never Comes


    --:-- | Top

お友達募集中

今日もいつも通り、夕食を作っていたら、
火傷をしてしまいましたorz
鍋で人参を煮ていたのですが、鍋の蓋を開けて、
ものすごい上記蒸気で左手ががががが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんと料理って大変ですねぇ・・・

さて、今日のパンヤは・・・あんまりやってないです><;;
理由は、先に書いた火傷のせいでもあります・・・
INしたのも遅かったですしねぇ~
私は、パンヤはキーボード派なので左手でスペース、
右手でコマンドを操作してます
それなので、今日は左側にコップを置き、氷水をいれて
打たないときは、そこで左手を冷やして・・・
なんてことをしてました><
うまく水がふき取れなくて、キーボードに水滴があったりとか(*´艸`)

そんなんで、今日はクラメンさんと乱射3H×2だけ><
1回目はカズを使ってたんですが、
2回目は久しぶりにアリンを動かしました~
しかも、妖精の羽なしでw
20090316_01.jpg
妖精の羽がないとやっぱり、パンヤゾーンが異様に細い気がしますw
しかし、私はその方が合ってるかもしれません~
パンヤ率70%ぐらいの私が言ってもあんまり真実味はないですが(*´艸`)
3Hやりましたが、パンミはしませんでしたし!!
そして、チップも決めちゃいました~
20090316_02.jpg
風1mでしたし、傾斜も無かったのでなんとか入りましたねぇ><
3Wでチップとか、もしかして私うまくなってるのかな?w
S3時代と比べるとHIO数も増えているし、
きっとうまくなっているんだ!!

そだ、HIOで思い出しましたが、昨日の記事で
HIOが35本と書いていましたが、
それは、累計で35本でしたorz
現在は26本でしたよ><;;
嘘の情報書いてしまってごめんちゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、今日はパンヤで新しい友達を作りたいなぁっと思ってました
いろいろ調べましたけど、友達募集掲示板みたいの
ないんですねぇ・・・
スレッドとしてはありましたが、もう1年以上も前とかorz
どうしたらいいんでしょうねぇ><
もしも、このブログみて、お友達になってもいいと思った方は、
WISなりメッセージなりコメントなり、バンバンください(*´∀`*)
是非ともお友達になりましょう(。ゝ(ェ)・。)ゞ
お友達になった暁には、ストとかバンバンお誘いします~♪
私が忙しくなければですけどorz
まぁ、平均11人なので
殆ど知り合いなんじゃないかと思うんですけどね(*´艸`)

さてさて、火傷の痛みもなくなってきましたが、
なんだか違和感が・・・
むむ!水ぶくれになりそうな予感><;;

★2009/03/17 13:00追記
>03/17 11:27 拍手くれた方
私を友録するか、キャラ名を教えていただけると
有難いです~(*´∀`*)
後者の場合は、こちらから友録させて頂きます(*´艸`)
    03:18 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.03.17 Tue 09:01  |  きき #-
火傷どまぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
水ぶくれ気をつけてねー><

フリちゃんチプ絶好調じゃない~(o>▽<)o
もしや目醒めましたかー?(*´艸`)
私もシニア辺りからHIO入りだしたのでこの調子でふぁいとぅー♪

私の今の友達はほぼクラブ経由とパンヤのSNSでの友達ですねぃ。
あとは各種イベントに参加したりとかぁ。
時間合えば一緒に連れててってあげれるんだけど(*´ω`*)
にんじん→煮込む=??  [URL] [Edit]
2009.03.17 Tue 12:48  |  フリ #-
>ききさん

とりあえず水ぶくれにはなりませんせした~
けど、まだヒリヒリします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分でも驚くぐらいですよぉ><
けどけど、パンミしまくりですよ?w
この調子がどこまで続くのやらです(*´艸`)

なるほど~
てか、パンヤのSNSなんてあったのか><
ちょっとチェックしてみようかな(*´∀`*)

さっき記事を見返したら、蒸気が上記になっていて、
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっってなってしまったw
にんじん→煮込む=野菜スープ  [URL] [Edit]
2009.03.18 Wed 03:02  |  朝比奈 #mQop/nM.
こんばんは。
火傷大丈夫ですか?
フリさんも、本当に上手くなってますね~
私は全然ですけど・・
それでは、がんばってください。失礼します。
  [URL] [Edit]
2009.03.18 Wed 03:17  |  フリ #-
>朝比奈さん

火傷はやはり何か違和感があるのと、
お湯とかに触れると痛くなりますね・・・
だから、お風呂とか大変です><;;

私はひなさんもうまくなってると思いますよ~
例えばアプローチとか><b
  [URL] [Edit]
2009.03.18 Wed 07:06  |  瑠姫乃 #-
何かそ^^^とう 重症みたい
キー操作つらそうね
お大事にね
  [URL] [Edit]
2009.03.18 Wed 08:18  |  フリ #-
>瑠姫乃さん

ありがとうございます><
今は、普通にしてれば特に問題は無い感じです~
だから、パンヤ全然大丈夫です(*´∀`*)
しかし、お湯とか熱とかが触れると
まだダメみたいですorz
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/87-94f4e605
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
