Today Never Comes


    --:-- | Top

なるようにしかならない

今日もいろいろとありました~
心がえぐられることもありましたけど、
タイトル通り、なるようにしかならないので
気にしないことにしました(*´艸`)
ここから先は、私が決めることじゃないですし、
相手が道を決めたらいいです><

さて、今日のパンヤは。。。
休みだったこともあって、SSが多めです><
重いかもしれませんがなにとぞよろしくです~

今日はピピン占いで、ポイントがカンストしました~
20090315_01.jpg
まぁ、大したことじゃないですけどねぇw
さて、何と交換しようかなぁ・・・

で、最初は久しぶりに会ったクラメンさんと
もう一人クラメンさんをいれて、ストをやりました
なぜか、私はその久しぶりのクラメンさんに褒められました(*ノェノ)
「フリさんは絶対伸びるよ」と言われましたが、
当の本人はそんな自覚はまったくございませんw
パンミいっぱいしますねぇ>w<
そんななか、2WでHIO決めちゃいました♪
20090315_02.jpg
昨日作った計算式みたら、想定と間違ってましたorz
分子から引かないといけない値を分母から引いてるとか・・・
そりゃあ、飛び越えるYO!!
しかし、まだ向かい風の計算に対応してないんだった><

話がそれましたが、この後はみんな休憩に入ったので、
私は久しぶりにサブを動かしてみました~
理由としてはPP移動するだけw
確認してみたら、メインよりサブのがPP多いという状態に(*´艸`)
ということで、全部没収w
20090315_03.jpg
左側がうちのサブです(*´∀`*)
あと、サブで作ったクラブがあったんですが、
これを機に閉鎖(解散)させましたぁ~
今はもう、そのクラブの意味をなしていないので。。。
これで、自由に動けますが、うちのサブはもう封印かなぁw
いろいろありすぎました><

そのあとは、クラメンさんやお友達とストしました
DIでHIOとSWでチップ決めちゃいました(*´艸`)
20090315_04.jpg
20090315_05.jpg
なかなか今日は運もよく入ってくれてました(*´艸`)
嬉しかったのはDIの2Wで風6mで入ったのがよかったです><

ここで、ご飯食べて、お風呂入って、東京へ移動~

帰ってきてから、ガチャピンさんとスト(ぁ
今日はガチャピンじゃなかったけど
ドラゴンが見たいと言うことで、
部屋主(登場シーン出すためだけど、いつも部屋主w)になって、
まずは乱射3H
ちなみに、この時点で経験値が771/772となっていて
このストで確実に上がる状態でした(*´艸`)
アルバ以上で見れるドラゴンも見たいということで、挑みましたが、
出たショートがBMの16H?だったので、届かず断念orz
そんなこんなで、無事シニアBになりました(*´∀`*)
20090315_06.jpg
シニアAまでの目標何か立てようかな~
例えばHIO○○本とかw
確か、今は26本だったかなぁ・・・

この後は、ガチャピンさんが次でラストということで、
ドラゴンを見せるべく、ISフロント3Hをやりました~
しかし!私はなぜかサイレントを持たずにスタート(ぁ
サイレントなんて頭に無かったんだい><
今まで一度も使ったことないし
そんなんで、1Hで牛乳パック飲んで、問題の2Hで安定剤使いました><
安定剤成功してよかったw
そして、緊張の一打!!
安定剤使ってるのにちょっとパンヤずれてるというw
しかし、見事にHIOしました><
20090315_07.jpg
ガチャピンさんのお望み通り、ドラゴンを見せられてよかったです(*´∀`*)
何回かアルバ以上のドラゴン見てるんでが、
カメラアングルがいろいろあるみたいですねぇ~

さて、かけらの方ですが、もう載せることはないです!
なぜなら、お友達から、ハートのかけらを頂いちゃいました><
アリンとカズのキスマーク分(計10個)です(*´∀`*)
大事に使わせて頂きます~
Tシャツは性能みたら、まさにコレクションですねorz
ということで、アリンをパシャリ
20090315_08.jpg
テケトウなコーデですいまてぇんw
足はサンダルにした方がよかったかなぁ><
まぁ、もう出てくることはないでしょう(ぁ
このあと、すぐコーデ戻しちゃいましたから(*´艸`)

今日はこんなところで、終わりです~
ちかれたw
    03:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/86-43bcbbe5
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
