Today Never Comes


    --:-- | Top

更に一番何もやってない日

今日は、東京から栃木へ運転して帰ってきました><
計3時間休憩なしに運転w
最高速度は120kmぐらいですか?w
途中軽く居眠り運転を(*´艸`)
暖房が効いていると眠くなってきちゃいますよ(つ∀-)Zzz

そんな中、今日思ったことは、
過去の出来事は色あせるが、未来の想像は色あせない
未来の想像って色あせないと思うんですけど、どうでしょうか?w
例え、もう実現できない未来だとしても、
やっぱりその時の気持ちを思い出しちゃいます
まぁ、独り言です!すいまてぇんw

さて、今日のパンヤは・・・
前回の日記より何もしてません!
やったことを箇条書きで書くと・・・・
・フリはパンヤにINした
・フリはクラチャで「こんばんはぁ~」と発言した
・フリはクラチャで「おつかれさまー」と発言した
・フリはクラチャで「後10分ぐらい後だったら><;;」と発言した
・フリはパンヤを落とした
以上!!
どうです?この何もしてないぷりは(*´艸`)
少々眠かったっていうのもありますけど、お風呂に入ったら目が覚めました(ぁ
あとは、ちょっと悪い虫がでてきたみたいです・・・
そんなんで、その悪い虫をお風呂に入りながら、押しつぶしてました(*´艸`)
さてさて、これからフリはどうなるのでしょうか!!
乞うご期待(ぇ

目がさえたから、とらドラ!5巻でも読んで寝よっとw
つまらん日記でごめんちゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.03.13 Fri 23:03  |  池田 #V0M/JCFk
居眠り運転<注意!>
無事なら良かったけど、居眠り運転はダメ~!  [URL] [Edit]
2009.03.13 Fri 23:22  |  朝比奈 #YzOAhkIk
こんばんは
もしかして、私が10分後になる前に落ちたから・・でも、運転だけはきつけてね・・
事故起こしたら何もならないですから・・

それでは、失礼します。
こんばんは  [URL] [Edit]
2009.03.14 Sat 01:15  |  フリ #-
>池田さん

そこは、ガムを噛んだりして耐えましたよ><
それに、薄っすら起きてましたから(誰かの名言w


>朝比奈さん

いえいえ、ひなさんのせいじゃないですよ~
誰もいなかったってのもありますけど、ちっと運転で疲れててw
だから、気にしないでくださいねぇ(*´∀`*)

ありがとうです~
ほんとに事故は大変です・・・
知り合いに事故で下半身不随とかになった人がいましたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うひ(*´艸`)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/83-d93f1dd7
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
