Today Never Comes


    --:-- | Top

今日は祭りだじぇ~

今日もいつも時間まで仕事をしていました
自宅でね><;;
まぁ、一旦終わったのでよかったです
けども、来週手直しくるんだろうな~なんて思っちゃうわけでw

さて、今日は先に言っておきます!
なぜか、今日は神がかっている一日でしたw
一応、休日ということもあってかSSが多めです><

今日はまず、クラメンさんとちょこっとストをしました~
トレジャーポイント(アイテム取得率)が高いコースでは
箱のドロップも高いのかなと思い、
SW(セピアウインド)とSS(シャイングサンド)の
シャッフル3Hをやりました
※SSは乱射でしたけどw
結果、あんまり変わらないような感じですかねぇ・・・
途中クラメンさんがチップインしたので、盗撮しておきました(ぁ
20090307_01.jpg
入るちょっと前を撮ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに今日からIFを表示するようにしたので、
使用したクラブやら風などが、もろバレですw
ちなみに、赤いマーカーは私のボールがあるところです(*´艸`)

その後は、私は夕食を取って、
クラメンさんとストしながら、軽く仕事のメールをこなしていました(ぁ
クラメンさんが打っている間に、
メール見て返事を書いていたりしただけですよ><
そして、クラメンさんが見事Lvアップしました(*´∀`*)
20090307_02.jpg
またSS微妙に失敗してますねぇorz
私も早くアマになりたいものです(*´艸`)

夜は、今私が所属しているクラブの定例会がありましたー
定例会と言っても、いつもあまり変わりませんけどね><
まずは4人で乱射9H(でたのはISでした)大会を行いましたー
そして、ここから神がかりがスタートw
シャッフルなので、ホールがバラバラなんですが、
なんと3連続ショートホールという並びがw
※確か、6H、2H、10Hでした
1回目のショートホールで、
なんとBI(ビームインパクト)HIO決めちゃいました(*´艸`)
あまりにビックリしてしまって、SS撮り忘れたorz
確か風は4mぐらいだったような・・・
2回目のショートホールでは、HIO再び><
20090307_03.jpg
風1mですから、入れて当然と言われたらそうなのかもしれませんが、
私にとっては、風の強さに関わらずHIOしたら凄いことです><
しかも2連続HIOとはこれいかに!!
あるクラメンさんに言われた一言
「明日、死ぬんじゃない?w」
やばい、死んじゃうのかな?私w
そして、3回目のショートホール!!
なんと、ここで奇跡が!!
それは、パワー使い忘れという大失態orz
夢の3連続HIOは夢に消えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、これでよかったような気がします
なぜなら、もし、HIOだったら確実に明日死んでますねw
その後は、4人でちょこっとスト
メンバーはこんな感じ><
20090307_04.jpg
そのあと、1人追加で大会して、定例は終了(*´∀`*)

このあと、みんな落ちてしまったり、放置してたりだったので、
一人寂しく野良大会へGO!!
LS(ロストシーウェイ)18H35分でしたー
私はいつも打つのが遅いので40分ないと18H大会回れないんですけど、
今日はちょっと挑戦してみました><
その結果、3分ぐらい残して無事に回れました(*´∀`*)
そして、なんとHIO決めちゃいましたw
20090307_05.jpg
本日、3回目のHIO><
大丈夫かな?私(*´艸`)
そして、昨日のICに続き、LSも更新しました(*´∀`*)
-20から-23へ><
何箇所かやっぱりミスしましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スパミ(スパイクという特殊ショットのミス)したせいで、PPは更新できず
しかし、スパミしても変なところに飛ばなかったので、
スコア更新できたようなものですw

さて、現在のかけらと純情メーターはこんな感じ
20090307_06.jpg
20090307_07.jpg
見て分かるとおり、今日は結構な数、箱がでました><
ハートのかけらもでましたし、
カズ→ダイスケ→マックスの順でコンプしちゃったしw
純情をコンプするのも近いです~
あと、ハートのかけら9個!
明日は午後出かけるので、あんまりできないかもですねぇ凹○コテッ

そして、この記事を書くのに凄く時間がかかっているのであったw
確か、3時ぐらいに書き始めたはずだw
いつも書くのが遅いんです><
    03:40 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.08 Sun 08:53  |  朝比奈 #mQop/nM.
おはよう。
昨日は調子良かったようですね^^
私も昨日は、久しぶりにHIOできたのですけど、寝落ちかけててその瞬間を見逃してしまったりで・・
最近、寝落ちプレーになりつつでごめんなさいです。

では、失礼します。
  [URL] [Edit]
2009.03.08 Sun 12:48  |  フリ #HfMzn2gY
>朝比奈さん

おはようです( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、死なずに済みました(*´艸`)
私は、寝落ちプレイはしたことないんですけど、
眠い時には、寝るに限りますよ!!
理由があって眠いんでしょうから><

私は、別に寝落ちプレイされてもなんとも思わないので、
全然OKですよ><b
  [URL] [Edit]
2009.03.08 Sun 20:26  |  きき #-
3HIOおめでとーぅ(o>▽<)oすごぃょーヾ(≧▽≦)ノ
カケラも純情もいけちゃいそうだねぃ(*´ω`*)ふぁいとヾ(・∀・。)ノダ-!!

ブログって意外と書いてると時間経ってるよね(*´艸`)
おほw  [URL] [Edit]
2009.03.09 Mon 02:09  |  フリ #HfMzn2gY
>ききさん

ありがとうです><
まさに、奇跡ですねぇ~(*ノェノ)
純情はこれから書く日記を参照してくださあw
カケラは、なかなかでないかもしれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうですよねぇ~
特に考えてるわけじゃないんですけど(ぇ
なぜか時間が経ってますw
ぃゃん(*ノェノ)  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/77-2918668d
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
