Today Never Comes


    --:-- | Top

ホワイトデーイベント開始!

パンヤでは今日から、ホワイトデーイベントが始まりました~
もうそんな時期なのかとしみじみしております(ぁ
バレンタインの時は別MMOやってたり、PC壊れてたりしたので、
全然参加できていなかったので、今回はちょっと頑張ってみようかな><
ホワイトデーイベントということで、
バレンタインイベントでは女性キャラの純情集めでしたが、
今回は逆に、男性キャラの純情集めとなりましたw
男性キャラは使ってないから…純情よりかけらがほしいw

ということで、アイテム集めの時にいつも使っているキャラを
イベント期間中は使うことが多いと思いますw
それが、この子!
20090305_01.jpg
全然服がなくて、コーディネートが微妙なことにorz
ドルフ君のせいでスピン調整のため、頭装備が全然合ってないという><
当分はご勘弁を(*´艸`)
そして、こちらはいつものクラメンさん(´⊥`*)
なかなか、いかすサングラスですね!
この方が落ちたあとは、またいつものクラメンさんとスト(*´艸`)
そして、今日は見事にHIO(ホールインワン)を決めました(*/∇\*)キャ
こちらがその時のSS
20090305_02.jpg
見事に箱(イベントでのアイテムが入ってます)も一緒にでました(*´艸`)
やっぱり入るとなんか気持ちいいですね><b
まぁなかなか入りませんけどw
で、なぜか途中で賭けをすることになりまして、
何を賭けるのか全然考えられず(いいアイテム持ってないしw)、
結局、一日お遊び券の提案が採用されました(*´艸`)
賭けの内容は、クラメンさんの次が
制限(使用するクラブの制限がされること)になるかどうかというものw
そして、私は制限にならないといい、見事に負けました凹○コテ
ということで、SC18H接待ということになりましたw
SC18H一回でいいのかな?w
まぁ、何回でもこいやああああw

今日のドロップ品の結果は、
こころのかけら×3のダイスケの純情×1でしたぁ~
取得アイテム2倍の装備をしているので、
最終的に手に入れたのは、上記を2倍したものです>w<
ハートのかけらが2個しかないので、こころのかけらが増えても
あまり意味がないという(*´艸`)
低確率でハートのかけらもドロップするようなので、頑張って集めよう
最低でも、アリンのラブリーTシャツとキスマークはほしいなぁw
ということで、現在の純情メーターはこんな感じ
20090305_03.jpg
男性キャラだったら、やっぱりカズが一番好きだなぁ(*´∀`*)
    02:53 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.06 Fri 10:02  |  きき #-
男の子の純情はカズとケンだけでもいい気もするけどねww
ハートのかけらもまだ低確率で出るらしいからがんばって~♪

SC接待ふぁいとだょー(*´艸`)
HIOおめで㌧ヾ(≧▽≦)ノ  [URL] [Edit]
2009.03.06 Fri 12:15  |  フリ #HfMzn2gY
>ききさん

ですよねぇ(*´艸`)
マックス・ダイスケはいらないです!(キリ
もしも、ハートのかけらが集まらなければ、お姉様から貰うという手も(*≧v≦)イヒヒ

SC接待頑張ります(*´艸`)

ちなみに、「(*´艸`)」の顔文字はお姉様のブログから頂きました(*´艸`)
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!  [URL] [Edit]
2009.03.06 Fri 19:23  |  きき #-
両方とも余分はあるのでアリンの分集まんなかったら
差し上げますょー♪んで、私も接待してもらぉ(*´艸`)
イベの最後の週辺りには売っぱらっちゃうのでお早めにw
んふふ(*´艸`)  [URL] [Edit]
2009.03.07 Sat 03:10  |  フリ #HfMzn2gY
>ききさん

ありがとうです><
大好き~♪お姉様~♪(ぉ
お姉様は私より全然ランク上ですから、接待してもw
てか、本気でやっても勝てる気がしません(*´艸`)
ハートは来週中に集まらなかったら、頂きます><;;
( д)   ゜ ゜  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/74-ca426493
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
