Today Never Comes

スポンサーサイト

    --:-- | Top

壊れてしまった絆

なぜこんな風になってしまったのだろう
こんな風になることを望んでいなかったのに
楽しく、一緒に笑い合えていれば、それだけでよかった
しかし、絆を壊した原因は全て私である

自分勝手な意見だが、
もし直す事ができるのなら、再びその絆を結びたい
壊れる前の状態は無理でも、その時の10%いや、1%だっていい
ほんの少しでも可能性があるのなら・・・
もし、結び直すことができたのなら、頑張って100%に戻して行きたい
と私は思っている


きっと相手はそんな風には思っていないだろう
だから、相手の気持ちが落ち着いて、結び直す可能性がでるのを待ちたいと思う
もしかしたら、そんな可能性は永遠にないのかもしれない
それでも私は待ち続けたいと思う

星友とかそんなしがらみはどうでもいい
私はただただ、友達になりたいと願っています


なんだか上手く思いを伝えられているか分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これを別れたお友達に送りたいと思います
もう、このブログを見ていないかもしれませんが・・・
書いたあとなんだけど、凄く不安だorz
だったら書くなって思うかもしれないけど、やっぱり伝えておきたいから
しつこいって思われたり、ウザイって思われたりするのかな・・・
    14:21 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.02.27 Fri 16:48  |  フリ #-
>管理者コメントの方

ありがとうございます(*´∀`*)
私もそうなれたらいいなぁって思います
相手もそう思ってくれる日を・・・
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.02.28 Sat 03:34  |  フリ #-
>管理者コメントの方へ

はい、貴方宛に書かせていただきました
貴方が言うように、くよくよしてるのは多いですね
けども、信じてもらえるか分かりませんが、そのあとは前向きになるんですよ
ブログにはそんなこと書いていないかもしれませんけどね

確かに自分の幸せを願っているかもしれません
しかし、一つだけ言わせてください
もし、私が全て自分の幸せだけ願っていたらのなら
クランは絶対に抜けなかったです
そんなこと言うんだったら、私だってクランに戻りたいですよ・・・

LHに限ったことではないですが、
私がやりたいことは、みんなで楽しくゲームをすることです
だから、いつも支援職を選びます
必然的にみんなで狩りにいくことになるからです
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.03.06 Fri 02:19  |  フリ #-
>管理者コメントの方

そうですか・・・、悲しいことですが仕方がないことですよね
きっと天国で元気にしていると思います(*´∀`*)
ご心配いただき、ありがとうございます
どうやら周りは幸せになってきているようなので、
あれでよかったんだと思ってます(*´艸`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/66-132e17aa
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
