Today Never Comes


    --:-- | Top

【パンヤ】久しぶりにGM大会に参加してみた

最近、残念賞しか当たらないフリです。

パンヤでのスロットの話ですが、
いちおう、毎日やっているのですが、
最初の頃は1等余裕な感じだったのに、最近では残念賞しか見ない(´・ω・`)
なんか、確率を調整されたのでしょうか・・・

さて、今日はパンヤを結構やっていたと思うわけで、
最初は野良ストへ行きました。
3Hと6Hに参加したわけですが、みんな無言なわけで・・・
私はどちらかというと、しゃべる側じゃなくて、聞く側なので
話してくれないと・・・なわけで(´・ω・`)
気を使ってちょっとしゃべっても何も言わない or 一言返ってきて終わりと
まぁ、そういう人もいるんだ、しょうがない!(自分もあれだし

そのあとは、臨時メンテまで1時間なかったので、
WC大会を1回ほどやりましたとさー
ストでは全然、黒地図でなかったのに、大会ではポロポロでてよかった!
スコアはHIOなんてなかったのもあるし、ミスも多かったので-22だったかなー
どうやら、-20台が私の壁のようです

そのあと休憩を挟み、再開したわけですが、
アリン鯖に入れないorz
他の大会鯖に行っても、人がいなくて大会がないっていうね(´・ω・`)
そんな感じで落ちようかなと思っている時に
TwitterにGM大会のお知らせが!
ということで、参加してきた
20111120_01.jpg
いつもこんな感じなのか分からないですけど、
トークのお題は確か誤字だったかなー?
コースは白Wizだったので、私はやる気なしでしたけども!
適当にやっているのに時間が早くならないのは\(^o^)/
パンヤもほとんどでなかったしな!
結果は、こんな感じ
20111120_02.jpg
ヤバイ!頑張ったな!私(´・ω・`)
というか、飛距離が変わってから初めてやったんじゃないだろうか・・・
攻略も覚えてないし!
と言い訳してみる

地図合成アイテムは、エリカ・セシリア・ルーシアのマフラーと鞠と7周年アズとPPでしたとさ
エリカマフラーは、お友達からアリンマフラーもらったので、
お返しにプレゼントしましたとさ
そんな感じで、まだまだ赤地図が減らないのであった(´・ω:;.:...
    02:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/397-82f62ddb
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
