Today Never Comes


    --:-- | Top

【独り言】ノートPC購入を考える

どうも、ネタがありません、フリです
なかなかブログが更新されなくて、すいません(ヽ'ω`)
いつも同じようなことしかしてないので、
書く事がorz
そんな中、ちょっとあったんで、軽くかいておく

うちのノートPCの調子が悪いのです!
前にも起きた症状なのですが、
電源だけがはいって、BIOSすら立ち上がらないorz
DELLに見てもらったけども、
症状が現れなくて、原因不明で終わったっていうね・・・
流石に2回目なので、またいつ起こるか(´・ω:;.:...
そんなんで、ノートPC購入を考えることとなりました

今使っているノートPCはこれ
inspiron 1520

で、今のところ最有力候補がこれ
Prime Note Galleria GT-H

最初、OSなしで10万以下(減価償却しなくていいから)を
目指していたのですが
会社にあるOSは32bit版だけとかorz
それじゃ、メモリが\(^o^)/
ということで、OSを入れることになり、余裕で越えるわけで・・・
しょうがないから減価償却する><

仕事とプライベートで使うPCなので、
OSはprofessionalですけどね・・・
九割はプライベートんや、オンゲにしようされるわけですが

まだまだ、ノートPCを探す旅は続くのである┏(^ω^)┓
そんなこんなで、今日はおしまい!
であであ|ω・)ノシ
    07:48 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.09.02 Fri 09:57  |  (はーと)桃碧 #-
今はノートでもけっこう安く売ってるんだねー!
私も前はゲーム向けノートPCを使ってたんだけど、パンヤが重くて時々落ちちゃったり、動画観てるとフリーズしたりして怖いので、今はデスクトップ使ってますw
VISTAだったからっていう説もあるんだけどね!

良いPCがみつかりますように(*'▽'*)
  [URL] [Edit]
2011.11.12 Sat 19:43  |  フリ #HfMzn2gY
>(はーと)桃碧さん

今頃、コメントに気づくという大失態orz
とりあえず、新PCは、タルやパンヤやるとうなります@q@
まぁ、タルのが確実にうなってますけども|ョエ`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/393-4924fb2e
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
