Today Never Comes


    --:-- | Top

【タル】ハロウィン仕様

のんびりと更新し始めたフリです、どうもこんばんは><
昔は毎日更新していたのに、今に至っては。。。
それでも、なんとなく更新を再開したわけでー
内容も大したことないですが、暇つぶしになればいいかと思います

さて、タルのお話ですが、
最近は毎日、ED(エターナルダンジョン)に行っております
大体、1F~20F、11F~20Fというような2部構成です
それなので、CPは6000使うわけで・・・
CPが枯渇している私はどうしたら\(^o^)/
最悪はCP集めの旅にでるしかないですね(遠い目
で、EDをやっている時によく見る光景がこちら
20101024_01.jpg
タヌキ待ちの図ですねぇ・・・(´;ω;`)ウッ・・・
長時間待つこともあって、クマッタもんです
狙っているレアのところだったら、怒りも・・・#
ほんとタヌキさん、自重してくだしあ!

さて、今週から広場がハロウィン模様になりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
紫ぽい感じに暗いので、なんかムーディーな感じ!
どんな感じか分からないけど(ぁ
一番大きなオブジェはこれかなということで、ぺたり
20101024_02.jpg
軽く画面に入りきってないですね\(^o^)/
近くに人がいたので、構図がこうなってしまったのですよ!
で、裏はですね・・・
20101024_03.jpg
はい、ハリボテです!
もう少しお金をかけませう!
柱なんかには
20101024_04.jpg
カボチャのランプがついていたり、
お店なんかは
20101024_05.jpg
改装工事されておりました(*´ω`)
この悪魔みたいなキャラ、どこかで見たことが(。-`ω´-)ンー…
き、きっと気にしちゃいけないんですね!
とまぁ、こんな感じの広場になりましたとさ

あと、大したことじゃないですが、
今日、ナギさんがLv58になりカンストを迎えました(*´ω`)
スキル的には何も変わってません\(^o^)/
ディバインのLvが上がったくらいですよ・・・
次の目標はトゥルーをMAXLvにすることでしょうかねー

とまぁ、のんびりとがんばりましょー
    18:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/374-4b21e101
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
