fc2ブログ

Today Never Comes

ディオネ服観察<●><●>

深夜にカキカキして、昼に予約投稿!
この流れがいつまで続くのやら@@;
ということで、こんにちはフリです>w<

今回は、先日手に入れたディオネ服でちょっと狩りをしてみました
ティオスなんてはいってませんよ!
なので、友達のキャラ育成手伝い時に使いました(*´艸`)
実は微妙に装備が足りてません
スカートがすばらしく長いので普段は足が見えません!
タメやピクシーをするとスカートがふわっとというかぼわっとというかw
20100604_01.jpg
画像が小さいのは、
私はいつも最も遠目で狩りをしてるからです
ナギさんを使うようになってからそうなりました
みんなはどうなんだろう・・・
ということで、足を撮影すべく合間合間で挑戦
そしてついに!
20100604_02.jpg
SS失敗してるがなorz
本当はこの時にちょこんと足が見えます
気になる方は実際に確認してみてください@q@
機会があればそのうち修正版をうpしますいつの日か

ということで、短めに終了!
Twitterをやってると日記意欲が落ちるとどこかの記事で読みましたが
本当にその通りですね・・・
ネタを全部つぶやいてしまうので書く必要がなくなるという^^;
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.06.04 Fri 04:00  |  ひなの #mQop/nM.
おじゃまします~v-22
NPC服かわいいですね! やっぱりナギにはロングスカートのほうがいいとおもいます!
おなじくツイッタ毎日タルタルのことつぶやいてアップデートやイベントがないとブログ書くきがない!
  [URL] [Edit]
2010.06.05 Sat 13:58  |  フリ #HfMzn2gY
>ひなのさん

いらっせませ!
やっぱりナギさんはロングですよねぇー!
クッキーとかもなかなか好きなんですけども@q@
Twitterやっていても、テケトウに更新してみせます!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/367-bd06ca3f
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★