Today Never Comes


    --:-- | Top

単純作業じゃないの!

フリは予約投稿を覚えた!
いつも私は深夜更新なので、それだとみんなに気づかれないかな?
と思って、予約投稿で昼に設定してみる
というか、結局はなんとなくなのだが!
こんなブログを見ても面白いとは思えないしね(´・ω・`)

さてさて、昨日はいつも通りお友達のキャラ育成からスタート!
Lv帯が合うキャラがいないので、ピンコさんやイリシアさんを出してます
ナギさんは火力がありませんからil||li(つω-`。)il||li
できないことはないと思うんですけどね!
もうすぐLv40になるようでなによりです><

そのあとはみんなでテスベルチャレンジへ!
メンバーはこんな感じ
20100602_01.jpg
結局、私以外はみんなキャラをいろいろ変えてましたね><
もう手馴れていますから、単調になってしまいますから・・・
まぁ、私はナギさん一本ですけどね!回復しないと!と思ってたし@q@
テスベルチャレンジで一番働かないのはここかなと思う
20100602_02.jpg
大体物理タイムで終わってしまうので(´・ω・`)
魔法タイムになっても上手く近づけなくてダメだったりとか><
逆に一番働くのはここかな!
20100602_03.jpg
回復はまかせろおおおお!
ということで、つくづくナギさんは回復だけなんだなぁ・・・と
もっと支援スキルを下さい\(^o^)/
まぁ、好きだからいいんですけどねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
こんな感じで昨日はおしまい!
レアアイテムなんてこなかった!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.06.03 Thu 18:40  |  心綺 #CjlWd7YA
回復ナギさんのいらっしゃるテスベルは安心感があります(*・・*)
自ナギはいまだにテスベル未経験なので、今度ぜひご教授願いたいですっ!
  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 02:19  |  フリ #HfMzn2gY
>心綺

コメントありがとうです><
確かに回復ナギさんがあると安定はしますねー
回復ナギさんが輝けるのは護衛系ですからねぇ・・・
教授するようなこともありませんねぇ@@;
ミッチェルを殺さないようにするだけのことです!
テスベルPT空いていたらそこにご一緒させていただければ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/366-52a7b9b6
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
