Today Never Comes


    --:-- | Top

今更GWのお話

一瞬テーマ選べない!と思ったフリです、
こんにちはぁー
なかなか、この管理画面を開かないので、
急に変わっていると驚きます><

さてさて、みなさんはGW楽しかったでしょうか?
私はオフゲオンゲとゲーム三昧でした\(^o^)/
そういえば、アニソン三昧とかもありましたね
ということで、私のGWでのお話

いつ実装されたか忘れましたが(ぁコロシアムに参加しました><
GW中は毎日解放されていたのでそれなりに参加できましたー
まぁ、いつもいる3chは誰もいないんですけどね!
20100509_01.jpg
もう一人突撃命令ですよ!
なので、1chで参加してましたが野良チームがギルドチームに
勝つのは難しいようで、あまり勝てませんでした(´;ω;`)ウッ・・・
昨日は2chでやりましたが、なかなかいい勝負だったので
これからは2chでやろうかなと
思います( ・`ω´・)キリッ
けど、長時間やると疲れちゃうんですよね・・・
なんせコロコロナギさんなので狙われやすい><;

あとは、ピンコ祭りとか(*‘ω‘*)
20100509_02.jpg
20100509_03.jpg
3ch広場1でこんなことをしていたのは私たちです
ごめんなさい!
2枚目の方はみんなでダンスしてたので
かなりウザかったかと思います><
それでは、次回のロボコレクションに乞うご期待!?

あとはイベントリを邪魔していたチケットをソロで消化
20100509_04.jpg
20100509_05.jpg
グリンデルのチケットミッション、ギルド内ではガチムチと呼ばれている
ところで、ソロ1MAP目で終わりました\(^o^)/
一人であんなに離れた4つ守れないよ、ママン・・・
それにすぐHPなくなるし><;
それにしてもCP書がなくて困りますil||li(つω-`。)il||li
上級3種ぐらいだったらまだいいんですけど、
テスベルを加えるとそれはまぁorz
CPの書をコインで買えるようにしてくだしあ\(^o^)/
もしくは、チケットストックできるようにしてほしい・・・
そしたら、週末とかにみんなでガマツアーとかできるもん><

という感じのGWでした、終わった\(^o^)/
    13:22 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/357-88a052f7
アニソン三昧はもう放送ないんですか? アニソン三昧はもう放送ないんですか?NHKのラジオ番組のアニソン三昧はもう放送しないんでしょうか?(続きを読む) 「アニソン三昧」を9:15~24:30までを予約してパソコンに録音したいので.... 「アニソン三昧」を9: 2010.05.09 23:35
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
