Today Never Comes


    --:-- | Top

気にしないで下さい

これから書くことは
あくまで私の予想?なので、
事実ではないことを認識した上で読んでください
周りからしたら、そんなの周知の話だぜ?って思われる方も
いるかもしれませんが、
私は今日知ったようなものなので
その辺はご了承ください

まずはこちらの画像をご覧ください
20100303.jpg
この画像は、タルタロスをやっている方なら
1度ぐらいはどこかでみたことがあると思います
公式からもファンサイトキット内に入ってますしね
現在タルタロスをプレイしている方なら
分かるかもしれませんが、
この画像の中にまだ実装されていないものがあります
それは、頭の王冠と羽と見えづらいですが腰の青いリボンのようなもの

ここからが私の憶測ですが、
巷で噂されている次回アップデートでのLv40装備がこれらではないかと思います
他に武器と防具もあると思いますが
これら、2chのまとめログによると、物理or精神or魔法のOP付きなようなのです
セット効果があるのかは不明ですけど・・・
きっと私はこれらを手に入れることになる(と信じてる!)と思うので
このままだと氷龍セットが外れてしまいます
そう考えると武器で命中を確保しないといけないということになるわけで・・・
まずはLv10武器を作る必要があってorz
昨日挑戦したのですが、Lv7武器が最終的にはLv6武器になりました
全私が泣いた;;
精錬石がなくなったので、もう精錬できないですorz
当分は知識・自然の符石集めにあると思われます
そのあとは、集中の石?集めに双子岩オンラインですね・・・
できればLv5を6個欲しいですね
ナギさんに命中必要なのか、未だに良く分かりませんけど><;

ということで、今後はLv10武器を作るために
頑張りたいと思います;w;
昨日の惨劇が脳から離れないおorz
    14:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.03.05 Fri 19:46  |  羅刹☆ #-
とりあえず40おめw

僕もなったよw
まあまだナギはなってないけどww
  [URL] [Edit]
2010.03.10 Wed 09:22  |  フリ #HfMzn2gY
>羅刹☆さん

ありがとうです><
羅刹さんならLv40なんてすぐですよね!
私はのんびりなので、次のLvキャップ解放でもゆっくりだと思います
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/353-ea22614f
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
