Today Never Comes


    --:-- | Top

更新頻度の低さに泣いた

また間が空いてしまいました・・・
まったく更新できていないですが、
毎日元気にタルってます( ・`ω´・)キリッ
最近の流れは
忍耐M→チャレンジといった感じですね
いつも友達と3人でやってます(*´ω`)
20100220_01.jpg
忍耐Mの時は野良の方一人を加えるので、
忍耐MPTがあったら、もしかしたら私たちかもしれません@w@
お友達たちはもう39なので、そろそろカンストですねー
私はまだ、37なので一足遅れておりますil||li(つω-`。)il||li
ということで、あまり書くこともないので、
私の情報を軽く晒してみる
20100220_02.jpg
一応、魔法攻撃中心で上げております
しかし、魔法攻撃の回復量への影響が少なすぎて全私は泣いた(´;ω;`)ウッ・・・
それにしても、Lv32防具はあまり可愛くありません
防具アバ買いたくなりました!
しかし、永久じゃないのがなんとも・・・
当分装備はこのままだと思われます
あっても、アクセがワイド系になるぐらいかと><
簡単ですけど、こんな感じでおしまい!
    14:49 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.02.26 Fri 16:13  |  羅刹☆ #-
おーw37ですかw

おめですw

僕はルコがようやく39かな・・・なったけどやる気が減っていってる最中ですwww

ちょっとあぶないかなってところ(’’
  [URL] [Edit]
2010.02.28 Sun 20:15  |  フリ #HfMzn2gY
お二人とも、返信が遅くなり申し訳ありませんorz
理由は今日の記事をご参照ください
大した理由ではないですがil||li(つω-`。)il||li

>管理者コメの方
是非是非お願い致します><
ブロともでもいい構いませんよ(*´ω`)
あと友録していただいても構いませんので、お気軽にどうぞ^^


>羅刹☆
もうこれは過去の私なのだ!
今日の記事をみたら変わります@q@
私は相変わらずのんびりとやってますー
サブ上げるだけの時間とお金がありませんil||li(つω-`。)il||li
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/351-8e6f1c2f
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
