Today Never Comes


    --:-- | Top

Lv30になりました!

ちょっと仕事でのミスのために
ペナルティとして、ちょっとオークションの品を落とさないといけない
フリです、こんばんは
どの商品かはもちろん言いませんから!
ライバルを増やすわけにはいかない( ・`ω´・)キリッ
ということで、
オークションの制限時間近くになると
タルができないとう仕様にorz
正直面倒です・・・
5つの取引を平行して進めるとか・・・
ペナルティだからしょうがないんですけどね(´;ω;`)ウッ・・・

さて、タイトル通り
ナギさんのLvが30になりました!
周りのみなさんに引っ張ってもらってここまで成長しました(*´ω`)
そのせいもあって、PSはへっぽこのままですが;;
これから先、チャレンジでは護衛などでの回復役として
立ち回ることが多くなりそうなので、十分にPSを鍛えなくては><

ということで、Lv30になったわけですが、
Lv30になるとどのキャラでも、モーションが変わり始めます
※正確にはLv30でモーションが変わるLvにスキルを上げることができる
私が気づいたところだと、ナギさんの場合
・ストライクロッド
 モーションが変更され、攻撃範囲が少し広がったため、当てやすくなった
・ピクシーサークル
20100209_02.jpg
 ちょっとエフェクトが派手になり、範囲が広がった気がします
・パワーヒーリング
 回復範囲が広がり、発動速度が速くなった
こんなところでしょうか
あくまで、私の体感なので人によってはちょっと違うかもしれません
他の画像も載せた方がよかったのかなー?
まぁ、Lv30まであげて体感してください!

そして、ナギさんのLv30といえば、やはりこれでしょ
20100209_03.jpg
そうです、羊召喚です!
これはとても強力な攻撃スキルなのですが、
使いどころを誤ると
見事にスルーされますorz
何度やったことか(´;ω;`)ウッ・・・
こちらのスキルも使いこなせるように頑張りたいものです!

実はよく見ると、Lv31じゃないの?ということに
気づく人もいるかもしれません
そうSS撮った時はLv31だったりします(・Å・)
記事を書こうと思いつつ、Lvが上がったわけです!

あと初めてSSランクを見ました
20100209_01.jpg
もちろん、ソロじゃ出せてませんけどね(;´∀`)

さて、オークションの確認へ行ってきます・・・
    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.02.10 Wed 07:55  |  アシス #-
名前シェルファリア=から変えましたのでご了承を(ノ゚Д゚)

ちょっとしたミスでオークション品落とさないといけない会社って何だろ・・・と思ったσ(゚∀゚ )であります(; ・`д・´)

30Lv突破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!頑張ってグリンデルいけれるLvになって一緒にやろうねlルコ使いたいんだよぉおおお(`・ω・´)
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 09:39  |  フリ #HfMzn2gY
>アシスさん

うちの会社?としては、ミスするとオークションで品を
落とさないといけないのです!
まぁ、ペナルティなのでしょうがないんですけどもw
私がオークション使うのはこのときだけだったりします@q@

ありがとうなのですー
今いるところがグリンデルなのかな?
というか、まだ雪の国の一般クエが全然終わってないという!
木曜には大型アップデートがありますから、
のんびりやろうと思います
しかし、木曜となると休みの日じゃないかorz
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 11:03  |  アシス #-
そういう会社なのかw楽しく仕事したいのー(´・ω・`)
木曜休みだよーorz アップデート流そうだ(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ
チャレンジとかM周って装備とサブキャラ育成もしたいね♪
特に27武器欲しい>< 要塞チャレで出るっぽいけど、皆がINするときにIN出来ない日が続いたからショックだ;w;

ぜひ一緒にやろうぞ( ー`дー´)b 今27の90%くらいだから明日にはグリンデル行けそうなアシスからでしたっφ(`д´)カキカキ
  [URL] [Edit]
2010.02.10 Wed 12:49  |  フリ #HfMzn2gY
>アシスさん

まぁ、ミスしなければいいんですよ!
難しいですけどorz
サブのイシリアさんは22から変動していないという!
要塞チャレンジは予習済みです
昨日、アシスさんを誘って4人で行こうと思ったんですけど、
返答がなかったので、
3人で行ったら見事に失敗しましたとさ;w;
やっぱり4人いないと護衛は厳しいですんー

明日は、タルもパンヤもメンテだから何しようかなーという状態
どうせ、タルはメンテ終了直後は混みこみだろうしな・・・
  [URL] [Edit]
2010.02.11 Thu 09:47  |  羅刹☆ #-
おーw30おめですw グリンデルは武器売りがうまーwですから 金稼ぎにはいいかもですねw

  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 02:36  |  フリ #HfMzn2gY
>羅刹☆さん

お金は少しずつ貯まってきました><
まだまだ良い物は買えませんけどね(´;ω;`)ウッ・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/348-3e64bdc4
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
