Today Never Comes


    --:-- | Top

うまくいくかなー

ちょっと、Twitterとブログ更新をリンクさせました
今回がその初めてになるので、
上手くいくのか、どう表示されるのかが気になるところです
1時間単位でチェックしているので、
1時間後にお知らせされるかも知れませんが><

(2/3 9:30 追記)
どうやら設定が間違っていたようです
また今夜挑戦なのです!

では、タルのお話
今日はまずは恒例のログインオンライン
その結果、分かったことが一つだけあります!
それは、ゼウスの中で一番空きづらいchは3chだ!
ということです( ・`ω´・)キリッ
他のchは結構空くのですが、
なぜか3chだけが空かないのです><;
そんなこんなで、1時間ぐらい格闘して、無事に3chへ

まずは、ナギさんソロでカラスNいけるのかなーと
開始ボタンを押したわけですが、
場所を変えるのを忘れていて、宿泊所?なるところをやりました><
結果は問題なくクリアしました@w@
余裕ってわけでもないですけど、
複数の大砲に吹き飛ばされることもしばしば
そのあとは、廃鉱Mを繰り返して売るもの集め
それで疲労度が100になったわけですが
経験値は30%ぐらいしか上がっていないという
廃鉱Mじゃないところがいいのかなー
そもそも他のMがでていない予感!
疲労度100になったらM解放の旅をするべきか

そうそう、昨日Lvが25になったので、
頭にお花をつけられるようになりました><
20100203.jpg
てか、花じゃないのかな?w
服装も微妙に変わっていると思います
最近、露店での売り買いを覚えたので、
画面前でいろいろ考えている間に売れてしまっていることも
ありました(´;ω;`)ウッ・・・
なんとかお金を叩き出して、Lv24上下装備が揃いました( ・`ω´・)キリッ
少しはこれでもつかな?っと思います
次の装備のためにお金を貯める日々です!
    03:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.02.03 Wed 22:43  |  羅刹☆ #-
おおw25とはwなかなかw
僕は今日の朝にイリシアがカンストしましたw
ナギも明日にはカンストいけそうかなw

これでも毎日疲労使ってるだけですよw

まあ30より前は反復とかで大変だったですけど;w;
  [URL] [Edit]
2010.02.04 Thu 02:38  |  フリ #HfMzn2gY
>羅刹☆さん

まぁ、のんびりとやってますよー
カンストですか、すごいですなぁ><
反復はやるとしても、土日だけでしょうねー
平日はそんなに疲労度100まであまりいかないので
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/343-6ec28d84
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
