Today Never Comes


    --:-- | Top

言うまでもない・・・

業務連絡><
>ぴのりあさん
 リンク張替え作業ですが、この時間だと眠くて行えないので
 明日のお昼ぐらいに行いますです><
 ご迷惑をおかけしますんー

少し間が空いてますが、
いろいろと急がしかったので更新できませんでした
それでもタルはやっておりました(*´艸`)
正確にはタルをやっていたせいでってのも><

まずは、お友達に手伝ってもらいながら
廃鉱Mを回して、無事にLv22になりました!!
念願のナギを手に入れるミッションを開始!
軽くネタバレになるのでご注意いくださいorz


気になった所を少しだけ
20100201_01.jpg
この顔にピーンときたら!!

20100201_02.jpg
20100201_03.jpg
(*´艸`)

まぁ、こんな感じでストーリーを進めたわけですが
途中で3chが落ちたりして
ストーリーが完了したことになっていたのは
ちょっとショックでした(´;ω;`)ウッ・・・
最後方だからまぁよかったぽいんですけど、
せめて未完のほうがよかったなぁーと思います

そんなこんなで無事、ナギさんを仲間にしました><
そして、相変わらずいつもの定位置に納まるのだった
20100201_04.jpg
まぁ、寝るのが仕事ですから!
羊を数えていて寝てしまったんです、そうなのです!

今現在はこんな感じ
20100201_05.jpg
Lv24下段が高くて買えません(´;ω;`)ウッ・・・
10万近くて・・・私の全財産がふっとんでしまうので
今はお金ため&練習のために廃鉱Mに篭っています><
疲労度が100になったら、自然の符石を求めて警備所にいます@w@
ナギさんのLv24下段を譲ってくれる方いませんかね?w
上段も上級だけども魔法攻撃UPなので、精神にしたいところなんですけどね><
そんなこんなで、急にお金がかかるようになりましたとさ・・・
    03:04 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.02.01 Mon 15:34  |  羅刹☆ #-
ほぉほぉw僕はやっとクロモド手に入れて、あと少しでカンストかなあ・・・2キャラくらいだけど。 でもお金なくて装備が;w;
  [URL] [Edit]
2010.02.01 Mon 18:07  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
なんかすみません><
勝手にお引越ししたのに迷惑かけちゃって;
いつでもいいので気にしないでください^^
ありがとうございます(´;ω;`)
  [URL] [Edit]
2010.02.01 Mon 19:15  |  きき #-
ナギさんおめでとー♪
全然レベル上がる気がしなぃんだけどもー(っω`-。)

タルタロスは一人じゃやらなぃことにしたwってかそんなに頑張ってないけど(*´艸`)
またチャンネル合ったら遊んでねぃ(*´ω`*)
  [URL] [Edit]
2010.02.02 Tue 01:03  |  羅刹☆ #-
僕がゼウスいけばいいんだけどねえ もうあそこまでそだてちゃったから・・・・w 初めからはなかなかだるいw
  [URL] [Edit]
2010.02.02 Tue 09:29  |  フリ #HfMzn2gY
>羅刹☆さん

もうカンストキャラがいるのですかぁ~
まぁ、私はのんびりぃと進めるですというか、
時間的にしょうがない@w@
無理にゼウスでやらなくても><
楽しければそれでいいと思うですよー
結構ブログを回っているとゼウスよりガイアの方が多いので
うらやましい限りです!
もしやるようなら、同行登録しますだよー


>ぴのりあさん

いえいえ><
私の対応が遅いだけなのでお気になさらず!
実際にはそんなに手間じゃないんですけどねー
じゃあ今やれよ!って話ですが;;
というか、今FC2のブログの方でアドレスをコピーしようとしたら
開けなかったorz
申し訳ないですけども、URLを教えてくだされ><


>ききさん

13か14を過ぎる辺りから
急に上がりにくくなったような気がします><
同行登録すれば、少しは上がりやすくなるかも?
まぁ、私とのLv差が10以上ないと登録できませんけど・・・
経験値20%UPはなかなかの恩恵かと!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/342-771da5f5
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
