Today Never Comes


    --:-- | Top

ダンシングダガーを覚えたぞぉ

今回はSSがないのです><
とりあえず、SS撮影時、GUI自動消し機能がのしいのです!

昨日も昨日で
いつもの3人で遊びました@w@
というか、この3人良く時間が合いますね!
普通?なら私が一番時間が合わないはずですから!
0時過ぎとか平気ですしねorz
けども、ログインオンラインを考えると
ちょうどいい時間帯なのかもしれません^^;

場所の名前は忘れましたが
氷っぽいところへ行ったら
ふるぼっこされてちにました><
もう、何もできずに死んじゃったって感じ^^;
怖いのが、イシリアさんでこれだけ死ぬってことは
ナギさんになったらどれだけ死ねるんだろうと!
やべー、キノコからやり直します!
まぁ、そんなこんなで死にながらも(計3回ぐらい死んだ気がする)
無事にLv20になりました
とうとうダンシングダガーを覚えたぞおおおお!
これで俺TUEEEEがきっと!
ということで、最後の締めは的にいくチャレンジミッションへ
いままでよりは、少しは火力として役立ったのではないでしょうか
自己満足ですけど!
これから、使いこなせるように頑張りたいものです
しかしながら、ナギさんまで@2となりました!
こ、これは足元見えてきてるんじゃないでしょうか!
問題は、@1で皆さんも苦労されている疲労度との戦いが始まるわけで
あと、シナリオクリアできるかというPSもかかっているわけで
もっとも危険なところですな

このペースだとやはり、土日どちらからでナギさんゲットになりそう
これで支援するZEEEEEができると思う

よく考えたんですけど、タルってどうやって友達みつけるのやら
あまり広場にいることがないですし
なかなか難しいのかなと思う今日この頃!
    12:45 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.01.28 Thu 13:05  |  ashisu=シェルファリア #-
加入の件、許可ー♪
この頃あまりINできてなくてすまない(ノД`)
正式始まったのになぁ・・・まぁみんなよりLvあげ遅いかもだけど頑張るよ!!(´∀`)9 ビシッ!

  [URL] [Edit]
2010.01.28 Thu 13:36  |  しんちぅ #nFmVcTKs
ご来訪ありがとうございました、足跡失礼しますー。

交流はもう、耳打ちで誰か捕まえるしか?と思ったこともあります。
広場は重いめなので、早く他所へ行ってしまいますし、ちょっと寂しいかもですねぇ。

お互いマイペースで楽しみましょうですよー。
  [URL] [Edit]
2010.01.28 Thu 20:11  |  ゆざ #ZA9zVw0U
ご来店あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ナギたん、まだ取れていません。・゚・(ノД`)・゚・。

鯖堕ちマクリです!!
ムーアたんカワイイよ(* ̄A ̄)( ̄A ̄*)ネェー
ナギたん・・・  [URL] [Edit]
2010.01.29 Fri 09:35  |  フリ #HfMzn2gY
>ashisu=シェルファリアさん

本人にそう伝えておきますというか、きっと見てるからいいか!
リアル優先でのんびりやったらいいですよぉ~
きっと私の遅さにはかなわないはずです!


>しんちぅさん

こちらこそ、訪問ありがとうございます><
やはりそうなんですよねー
私自身もそうですけども、広場にいる時間なんて
露店見てるときぐらいしかなくて・・・
タイトルのようなものを表示できるわけでもないですしねー
唯一考えられるものとしては、PT名での募集かなと><

まぁ、のんびりまったりと><


>ゆざさん

こちらこそ、ありがとうございます><
私はきっと週末には・・・とりたいなという希望
昨日できなかったので危ういかもしれませんがorz

相変わらずラグりまくりで
イシリアさんがスケートしちゃいます!

ムーアたんは見たときから惚れますた!
緑というのも私の好きな色なのでGood!
  [URL] [Edit]
2010.01.31 Sun 13:40  |  羅刹☆ #-
ぶはwwwタルタロスまでやってんのかw 僕もやってますww 一緒にできたらやりません?w
  [URL] [Edit]
2010.01.31 Sun 13:45  |  羅刹☆ #-
ってよくみたらサーバ違う・・・だと・・・

残念;w;
  [URL] [Edit]
2010.02.01 Mon 02:45  |  フリ #HfMzn2gY
>羅刹☆さん

あらら><
まぁ、ガイアの方が混んでないと思いますし@w@
私はのんびりまったりやりまするー
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/341-c69fef4c
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
