Today Never Comes


    --:-- | Top

これは初めての経験

どうもみなさん、こんばんはぁー
こんな時間に記事書いているのは
お分かりの方もいるでしょうが、メンテだからですよ!
しかもゼウスばっかりorz

一つ前の時期のコメントでも書きましたけど、
メンテするのはよしとしても、
何故するのか、終わった後は何をしたのかを
概要だけでもいいから教えてもらいたいですねー
そうじゃないとまたメンテ?一体何してるの運営は?と
不信感が募るばかりだと思うのです
折角人気があるのですから、
こういうところで信用落とすのはもったいないなって思います
失った信頼を取り戻すには3倍の努力が必要といいますから
運営さんには頑張ってもらいたいものです
あんまりこのまま、謎のメンテ地獄が続くようであれば
私はやめるかもしれませんねー
面白いのに残念です

ということで、つい先ほどメンテ始まったばかりですから、
今日はもう私はできないでしょう
ほんの数十分しかプレイしてないので、
SSはないのでしたー
巻き戻っていなければ、Lvはメインの子以外平均的に上がってると思います
それでは、ちょっと鑑賞会やって
泣きゲーやって寝ます><
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.01.19 Tue 12:16  |  ashisu=シェルファリア #-
σ(゚∀゚ )もここまでメンテくらうゲームは初めてだなぁ。

最長3日間メンテは経験あるけど(・∀・)ニヤニヤ

やめちゃだめだからね!!せっかく100kためてギルド作ったのにー(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.01.20 Wed 09:32  |  フリ #HfMzn2gY
>ashisu=シェルファリアさん

私は一日1回ぐらいのメンテなら・・・
といっても深夜とかにはありませんでしたけど><

やめる雰囲気をかもしだしながらも
アマ○ンにあるものを発注してしまった私・・・
タルやらなかったら使うことはないものになりそうなのに!


>管理者コメの方

了解ですー
登録しなおしておきますねぇ><
レアに関してはランクが上がれば!
ノーマルなら通るルートを確認して、
ちゃんとレアがでるところを通るようにするといいかもしれません!
時間が合えば一緒にやりましょう><
2人でやると出る数が2倍になります!
  [URL] [Edit]
2010.01.20 Wed 13:27  |  ashisu=シェルファリア #-
USBコ・・・ゲフンゲフン( >д<)、;'.・
Oβだし、まだ先のことまでは分からんね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

運営もこのままメンテばっかりも疲れるだろうからサーバー増やすなり、ch増やすなりするだろうね。新規さん欲しいわけだから満員ログインオンライン状況を打破するべく手を打つはず。

せっかく全体のバランスとれてるし、レアも難易度によっては沢山ドロップする仕様なんだから、ソロでの楽しみ(挑戦的な?w)PTでの楽しみとかいい所を生かして欲しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネ。
  [URL] [Edit]
2010.01.21 Thu 09:23  |  フリ #HfMzn2gY
>ashisu=シェルファリアさん

もちろん、USBの充電器ですよ!
6つもコネクタがついてるんです@w@
これ一つでいろいろと充電ができます!!

まぁ、のんびりまったりやるですよー
そもそもやる時間が・・・;;
けども、支援の子がLv22とか遠いのはなんとかしてほしい><
まぁ、もうストーリー決まってるだろうから
変えられないだろうけど!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/336-a62a79fe
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
