Today Never Comes

スポンサーサイト

    --:-- | Top

たるやってみた

明日仕事ですよ!
ほんと久しぶりな気がします、土曜出勤なんて(´;ω;`)ウッ・・・
ゆっくりっと今期のアニメを鑑賞してみようと思ったのに!
今期のまだ全然見てないんですよね(;´∀`)

さて、お友達にお誘いいただいた
タルタロスのOβに参加してみました
まず、一番初めに思ったのが
ログインめんどくせえええええええ><
なんでブラウザでログインしなくてはいけないんだ・・・
しかもIE系じゃないとダメとか謎過ぎるw

そんなんで、剣使う人を使ってみました
20100116_01.jpg
名前は「フリ」にしたかったですが
既にいたので違う名前をつけました><
「フリ」という人に会っても私じゃないのでご注意くだし!

やった感想としては、
まぁ、普通?
キーボードでコンボのようなものを繋げるので
すばらしく面倒です・・・
そして、クリックでターゲットを選らばないので
敵に背中を向けていると攻撃が当たらないわけで・・・
操作に慣れるのはまだまだ先な感じ

最初はこの剣もってる人をやってたんですが
なんだか使いづらかったので、
二刀の人にしてみましたー
どうやら、私は二刀とマッチしてるぽいです
剣士の人できのこマップボス、回復アイテムつかってなんとか倒せるのに、
二刀の人だと回復アイテム使わずに狩れます><
まぁ、どっちにしても大漁に囲まれると
フルボッコされてちにますけどね!
そういえば、デスペナとかどうなってるのかなー

ということで、今日はきのこマップだけ終わってしまいました
スキルは何に振ればいいか分からず、
そのまま放置だし(*´艸`)
もう少しきのこマップノーマルが楽になったら、
きのこマップハードに挑戦してみようっと><
こちらが、今の二刀の人
20100116_02.jpg
見た目、初期と変わってないですけど、
装備的には服が初心者用ではなく、きのこボスからのドロップになってます
武器も初心者じゃないのが手に入らないかなー
こんな感じでまったりなのでした(*´ω`)
    02:52 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.01.16 Sat 03:47  |  きき #-
私もDLしたけど、どうも向いてない気がする…
タゲできないしーアクションだめなんだよねぃ(ノ∀` )
だからシエルかなぁーって今日思ったw
でもNPCの双子は(´Д`*)))ハァハァなのだょ…
  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 07:09  |  hyperudon #Gt2caoLY
自分もタルタロスやってますよ、もちろんイリシア使ってw

キーボード操作に関しては運営も評判悪いの把握しているようで、
パッド使えるようにはするようです。
現在でも「Joy to Key」使えばパッド使えますよ。
自分は公式対応まではキーボードで通します(キリッ
  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 07:46  |  ashisu=シェルファリア #-
おwプレイお疲れ様(´∀`)

こちらは難易度ノーマルからマスターまでクリアして、今次のミッションステージです。

武器ももちろんでるよ!!wあとアバターも出て結構外見も十人十色みたい。初期段階として保有課金キャッシュポイント1配布みたいで、一つだけなら無料で課金アイテム買えるみたい。

アバター系はもちろん7日と30日の限定だけど。しかも同じ1キャッシュってどういうこと!?( ゚д゚)

今日と明日は休みなので、入ってると思うからささやきプリーズ×99(´∀`*)ノ

しっかしチャレンジミッションのお題きつすぎてLVあげて装備とスキルそろえるか人数でぼこるかしないと難しすぎる><フリさんも一緒にやろうネ>w<bそしてレア素材ゲットだぜ(σ・∀・)σゲッツ!!
  [URL] [Edit]
2010.01.17 Sun 02:15  |  フリ #HfMzn2gY
>ききさん

確かに向き不向きはあるかもですねー
私もアクションは苦手な方かな~
くるくる回ったりよくするお!
確かにあの双子は、あ!っとなりましたな(*´艸`)


>hyperudonさん

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
同じ鯖だといいなぁ(*´ω`)

私はネットゲはコントローラーでやったことないんですよね
昔、PSのコントローラーをUSBで挿して、遊んでいたことはありましたがw

キーでやってもいいんだけども、Jキー押し過ぎて
たまにWindowsの警告音が響くことが@w@


>ashisu=シェルファリアさん

おぉーすごいですね><
私なんてハードいって最初のところで即死でしたおw

アバあるんですねぇー
永久アバとかでることを願って( ・`ω´・)キリッ

そもそもチャレンジミッションってなんですか?な私なのでした@w@
ずっときのこマップしかしてなかったので(*´艸`)
  [URL] [Edit]
2010.01.17 Sun 02:37  |  ashisu=シェルファリア #-
Jキー押しっぱで警告音鳴るのはチャットモードで半角/全角の影響の模様。かなモードからローマ字モードにワンタッチすれば鳴らなくなると公式に書いてるw

メンテながいのぉー早くやりたいヽ(´Д`;)ノアゥ...

アバだけどほとんど自作できるっぽいw課金では追加OPないけど、自作やドロップではボーナスとして付くみたい(キノコにもついてる(´∀`*)ウフフ)

チャレンジミッションとは通常ミッションの難易度高いバージョン。広場のとあるNPCから専用エリアに行くことができるよー。通常ではもらえないレアアイテムや制作素材、豊富な経験地、経験地の書や回復アイテムなど、沢山の有能なアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!できてしまうそんなミッションなり♪

  [URL] [Edit]
2010.01.17 Sun 03:07  |  棟梁 #-
|ω・`)<何だか流行してるっぽいので便乗するおいら

IE系でしか出来ないのはハンゲクオリティなのさ( ´ω`)
  [URL] [Edit]
2010.01.17 Sun 10:29  |  きき #-
ロールバック?とやらでキャラ名から入力になってたー(ノ∀` )
レベルまだ低かったから最初からやろぅかナ…
鯖は私もゼウスで取ってた~♪
  [URL] [Edit]
2010.01.17 Sun 10:35  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
タルやろうと思ったけどうちのバカPCでは重そうなので
ダウンロードキャンセルしてやめときましたw

二刀流かっこ∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイ
  [URL] [Edit]
2010.01.17 Sun 19:57  |  ashisu=シェルファリア #-
突然メンテきたよ!!

どうなってるだこれは( ゚д゚ )

こちらashisuからでしたどうぞぉ♪
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.01.18 Mon 00:21  |  フリ #HfMzn2gY
コメントすごいことになってるぅ><

>ashisu=シェルファリアさん

日本語入力切り替えるの面倒だお><
切り替えてもたまに、スペース横の変換押しちゃって
警告音が鳴り響く@w@
メンテ地獄の始まり
キノコマップ回ってる途中で急に落とされましたorz
せめて、10分とか20分ぐらい待ってくれ(´;ω;`)ウッ・・・


>棟梁さん

なんというハンゲクオリティ!
それにしてもゼウスはメンテ続きでアリンす(´;ω;`)ウッ・・・


>ききさん

なんと><そんなことが起こってましたかー
私は巻き戻って、友達からもらったキノコがなくなってました;;
Lvの方は10ぐらいまでなら、結構簡単にあがりますおー
Lv1で始めて、キノコノーマル1週でLv4少し前だったかなー

友録のほうは、前者で登録できましたー
後者はそんな人いない!って言われました(´;ω;`)ウッ・・・


>ぴのりあさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何事も挑戦ですって!
けど、今はログインゲームが楽しめると思いますよ;;
  [URL] [Edit]
2010.01.19 Tue 00:55  |  ashisu=シェルファリア #-
月曜の0時前にメンテ終わったと思ったら今日まだ一時間たってないうちに臨時メンテきたよ><

これなっていうメンテゲー!?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

公式で終了時刻未定なのだ;w; 一緒にやり始めたばかりなのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー (ノД`)シクシク

フリさんの記事コメント欄連絡用にしてゴメンヨー(m´・ω・`)m
  [URL] [Edit]
2010.01.19 Tue 01:02  |  フリ #HfMzn2gY
>ashisu=シェルファリアさん

ほんとにそうですねぇー
メンテするのは構わないんですけど、
理由とか何を直したのかを概要でいいから教えて欲しいですねー
なんか、無駄にメンテしてるんじゃないの?って思われちゃいますよ><

>フリさんの記事コメント欄連絡用にしてゴメンヨー(m´・ω・`)m
これについては構わないですけど、
連絡用の掲示板とか立ててもいいかもしれませんねー
それを将来的にギルド掲示板にしてもいいですし@w@

まぁ、今の時点でメンテ開始なので、
最低2時間と見積もって、私はもう今日はINできないでしょう・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/335-6808926f
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
