Today Never Comes


    --:-- | Top

ほしのうみ

ブログをサボっていて申し訳ない><
昨日はずっとオフゲやりながら泣いてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この青空に約束を
というタイトルなんですが、
ジャンルは私で言う泣きゲーですね!
私はPSP版をプレイしております(*´ω`)
海己→凛奈→奈緒子→?
の順にクリアしましたー
まだ全部のシナリオみたわけではないですが、
一番初めに海己をクリアしたほうがいい気がします
そうすると他のシナリオでも余計に泣けます!私はですけどw
興味を持った方は是非ともプレイしてみてくださいー

シエルの日記を書こうと思ったけども
微妙にやる気が・・・
まぁ、書いてみます

今日の依頼者はこちらの方
20100111_01.jpg
またお前かよ、スコットおおおおおおおおおおお!
一回で全部依頼しろよ!


で、今日はなんなのさ?
20100111_02.jpg
え?私一回もここのボート使ったことないんだけ?
そんなに利用者いるのかな・・・
まぁ、いいや


それで、木材ね、ふむふむ
どれぐらい必要なのさ?
20100111_03.jpg
37本って微妙な数だなw
どうせなら40本とかきりがいい数にしておいたほうが!
見積ミスや失敗とかあるんじゃないの?w
また取りにいけ!とか言わないでよ?


というこで、木材集めへー
20100111_04.jpg
この敵から木材が手に入るのですが、
見た感じ、歯車しか手に入らないんじゃないだろうか?
と思いつつも、無事に木材が微妙な37本あつまりました><


ではでは、報告を
20100111_05.jpg
よかったよかった><


次の依頼者はこの方
20100111_06.jpg
どこかで見たことがあるような・・・


では、依頼内容はなんでしょうか?
20100111_07.jpg
息子に肉じゃがを届ける・・・
息子ねぇ~
はっ!まさか!スコットのことかあああああああああ!

20100111_08.jpg
ともらったものが
20100111_09.jpg
あれ?肉じゃがじゃなかったっけ?
牛肉煮込み=肉じゃが?
何か違う気がするんだけど><
まぁ、郷に従えってことで!


さて、スコットに届けてと
20100111_10.jpg
おいおい
折角お母さんが作ってくれたものなのに!
また今度渡せばいいじゃまいか!
もう二度と来ないけどな!
というか、味覚は人それぞれだからあまり強要しちゃいけないぞ><


とまぁ、こんな感じで終了


あと、サブのほうでアクセを作ろうとしてたら
こんなものがでました
20100111_11.jpg
とりあえず、メインに装備させておくことにします
その後は剣だせー!と
ユニコナイトを狩ってましたとさ
20100111_12.jpg

最近誰にも会わなくて、どうしたものかと考え中
みんな別ゲーに行っちゃったのかな~


P.S
先ほどパンヤでお友達と打つことを約束したのですが、
タイヤ交換から帰ってきたらいなくて、
1時間ほど待ちましたが帰ってこなかったので
落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また今度遊びましょうねぇ~
    17:33 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.01.11 Mon 19:36  |  hyperudon #Gt2caoLY
「この青空に約束を」を気に入ったならパルフェなんかもやったらいいさ。
来月発売のホワイトアルバム2も丸戸氏がライターだしね☆(ゝω・)vキャピ
…と丸戸信者であるところの自分が言ってみる。

>1時間ほど待ちましたが帰ってこなかったので
>落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´;ω;`)ぶわっ
  [URL] [Edit]
2010.01.12 Tue 01:21  |  フリ #HfMzn2gY
>hyperudonさん

パルフェを調べてみたら、PCなんですねー
PSPだったら通勤途中にやったかもしれない!
WHITEALBUMはアニメ見て、ちょwwwwwってなったんですけど
どうなんでしょうかねぇー

そもそも丸戸氏って誰さ?って思っちゃいました(ぁ
私はライターが誰とか全然みてないのがいけないんですねぇ・・・
泣きゲーに釣られるので、誰かが泣いた!とか言わないと
そのソフトに巡り逢わないんですよねぇ><;

いいんだ、いいんだ、私なんてえええええええええ><
  [URL] [Edit]
2010.01.12 Tue 23:42  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
フリリン!おもしろいよ!
てかまたお前かよ!ってバリうけた(・∀・)
スコットぉぉぉぉぉぉぉー!!!ww
あのおばさん・・・どこかで見たことあると思ったら
スコットの母親かよぉぉぉぉぉー!!爆笑
  [URL] [Edit]
2010.01.13 Wed 01:32  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

楽しんでいただけてなによりです(*´ω`)
笑いすぎには注意ですよ!
スコット一家にはやられました(*´艸`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/330-a7944984
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
