Today Never Comes


    --:-- | Top

やっぱり表示されぬ・・・

ここ最近、ブロともさんの
最新記事の表示が通知?されないみたいです・・・
何のためにブロともさんになっているのかというと
9割方最新記事を見るためなのに><;
これじゃだめじゃまいか
なぜこうなっているかは謎です
とりあえず、ずっと放置していた
RSSについて理解を深めようかと思います

さて、昨日のシエルは
何もしていないに近いです!
なんだかすごく眠くてZzz
INしても誰もいなかったし@@;
先日お友達をシエルへ誘っていたので、
お友達のクエをお手伝いしたぐらい
20100107.jpg
ダイコライトだったかそんな草との戦い!
無事、何かアクセが作成できたようです><
この方とはまぁまぁ時間が合うので
これからも一緒にできたらいいなぁーと思います
けども、まだ相手がシエルを続けるかはまったくもって不明ですけど;;
どんなMMOでも時間が合うお友達がいないと厳しいですねー
私は基本ソロよりお友達と遊ぶほうが好きなので>w<
というか、ソロだと飽きやすい@w@

そして、今日も眠いZzz

P.S
ブロともさんの更新情報を表示するのに
よさそうなブログパーツがあったので、載せてみました
私のは載せないで><
って方はご連絡ください!
気づき次第、リストに表示しないように設定致します
    12:34 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.01.07 Thu 18:57  |  きき #-
私はクエストなくなった時が飽きる第1段階だと思われます(ノ∀` )
魔法使ってくるMobのクエはほったらかしにしてあるんだけどもww
私の時間帯も一人が多いかなぁー
  [URL] [Edit]
2010.01.07 Thu 23:58  |  フリ #HfMzn2gY
>ききさん

私の場合は、やはりお友達ですかねぇ><
私と時間が合うときに魔法のクエを進めるようにすればいいのです( ・`ω´・)キリッ
私とお姉様の時間が合えば、ホイホイされるのに(´;ω;`)ウッ・・・
  [URL] [Edit]
2010.01.09 Sat 09:53  |  Ribon♪ #tMEwXZT6
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ブログの雰囲気が変わっている!
ポンタカウンターカワイイ(´ェ`*)ネー
  [URL] [Edit]
2010.01.10 Sun 23:06  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
なんで表示されないんだろう・・><
うー。早く直してほしいですね;

SSとてもお似合いのカップルに見える( ´艸`)ムププ
  [URL] [Edit]
2010.01.11 Mon 16:28  |  フリ #HfMzn2gY
お返事遅くなりました><

>Ribon♪さん

年明けぐらいから、ちょこちょこ弄っていたのですよー
PTMが微妙に崩れているのはご愛嬌!
ポンタカウンターはテケトウに自作したので、ちょっと荒さがw


>ぴのりあさん

謎なんですよね・・・
ブロとも一覧もたまに壊れるし・・・
困ったものです><

カップルだったらよかったんですけど、
既に相手には一意のお方がいるのですよ!
だから、私は生暖かく見守るだけです(*´ω`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/329-4ba03589
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
