Today Never Comes


    --:-- | Top

ポストマンになる!

最近、ほんといろいろな言葉を思い出す
よかった思い出もあれば、
嫌な思い出もありました
みんな、それぞれの言葉は
私にとって、重要な意味をなしていると思います

ということで、言葉とは人に伝えるということで、
手紙についてのクエを!(ぇ
特に前回みたく面白く書くつもりはございませんので、
ご了承ください><

今日の依頼主はこちらの方
20100105_01.jpg
クリムゾンシティ在住のスコットさんです


早速話を聞いてみると・・・
20100105_02.jpg
頼めもうかですか、ふむふむ
変わった方言なんですね!
もちろん紳士なフリさんは、ここで
  オーケー。届けてやるよ!
→郵便屋さんにどうぞ
と親切に教えてあげたわけもなく
「オーケー。届けてやんよ!」と答えたのでした


で、どこの誰に届ければいいのかな?
20100105_03.jpg
ドラグシティね、ふむふむ
てか、名前は教えてくれないんだ?
そんな、街中にいる人なんていっぱいいるじゃないか!
曖昧過ぎるだろ~
まさか、名前を度忘れしたとか?w


とまぁ、ドラグシティへ出発したのであった
途中・・・
20100105_04.jpg
大斧を持った狸に襲われ
途中・・・
20100105_05.jpg
金棒をもった兎に襲われ
途中・・・
20100105_06.jpg
レインピアをもった鼠に襲われ
途中・・・
20100105_07.jpg
あかずきんちゃんを食べちゃった狼に遭遇しました


一息つこうと途中の町で
20100105_08.jpg
ド○クエのように、樽の中を調べたりして、
休憩をしました


さて、一通り街中の樽を調べ終わったので、
ドラグシティへ再び向かい始めました
途中・・・
20100105_09.jpg
断崖絶壁から落とされそうになり、
イナバウアーしたりしながら、
無事に町に到着しました


早速、スコットさんのお母さんを探しましょう
ぐるっと見て回った限り、
それらしき人は見当たりませんでした
近くにいた女性に話しかけてみましたが
20100105_10.jpg
どうみても若いですよね・・・
スコットさんぐらいのお子さんがいるようには見えません!
あれですか、アンチエイジングですか!
最新の技術はすばらしいですね!・・・orz


フリさんはここで確認のために
地図を確認しました
20100105_11.jpg
現在位置は、ライードシティ
うんうん、そうだよね間違って・・・るじゃねええええええええええかorz
そうです
地図を見ていただければ分かるとおり
フリさんは別の町に来てしまっていたのです
しかもまったく反対側にw


急いでフリさんは来た道を戻りました
もちろん、クリムゾンシティも通り道なので
スコットさんに挨拶をしに・・・
20100105_12.jpg
間違えちゃいました、てへ☆
そりゃあ、あんた
・・・・にもなるでしょうよ(*´艸`)


めげずに突き進むフリさん
途中・・・
20100105_13.jpg
犬と戯れ
途中・・・
20100105_14.jpg
毒キノコを見つけるも、鼠に邪魔され
途中・・・
20100105_15.jpg
謎の民族集団に追われながら
無事に町に到着


明らかに目の前にお母さんって感じの人がいたので、
声をかけてみると
20100105_16.jpg
スコットさんのお母さんでした><
なんだか塔の先に立っているように見えますけど!
これで無事に手紙を届け終わりました!
めでたしめでたし~


せっかくここまできたので、
フリさんは更に突き進む!
20100105_17.jpg
(´・(ェ)・`)クマーに
クマ『また、つまらなぬものを切ってしまった』
と言われましたとさ・・・

おしまい


ということで、あんまり笑いはないでしょうけど、
真面目に道を間違えましたorz
今日はこれだけのクエして終わっちゃいましたよ・・・
あ、あとこんなことをしてみました
20100105_18.jpg
20100105_19.jpg
どうやら昨日拾ったものは
武器を精錬する石だったみたいです
Iとついているので、I級(初期の方の武器)を精錬できるみたいです
精錬すると、攻撃力とか魔法攻撃力とか上がるみたいですー
とりあえず、成功しました(*´艸`)
念のためにs3でやったので、
特化武器とか作れそうですねー
ヒーラーじゃ意味がない気もしますが><
アグライアあるから、
光属性魔法+15%みたいのがあったはず!
それを3つさせばいいものになるかも?w
まぁ、ちまちまつくっていくことにします(*´ω`)

さぁ、ねよねよ!
    03:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.01.05 Tue 04:16  |  ashisu=シェルファリア #-
やぁやぁ♪(´∀`*)ノシ フリさんの記事面白いじゃまいか!!謙遜しなさんな☆キミには文才はある!( ー`дー´)キリッ

最近一緒にできなくてごめんね>< 皆でこれからやって行きたいものだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン ハイネさんとFC2でブログ書き始めたので、良かったら見てくださいな(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!     byマスター

Ps.フリさんがこないだギルメン募集しないの?といってたのでブログで募集していこうかと(・∀・) フリさんの方でも募集してくれておkですよん♪ъ(゚Д゚)
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ シ  [URL] [Edit]
2010.01.05 Tue 04:27  |  しゅてるはいね #1wIl0x2Y
早く寝なさい><って言われそうだけど、見に来ました!(^▽^)ノ

このクエ、私も最近やったんですよー!
…で、なんか出会う敵オカシクナイ?って思ったら
やっぱり反対方向だったんですネ(><)

樽の中には何かいいものが入ってました?
だいたい薬草とかが多いんですよねwあれってw

SSも多くて楽しいブログですねw
これからもちょこちょこ読ませて頂きます!(≧▽≦)b

こんばんは~w(おはよう??  [URL] [Edit]
2010.01.05 Tue 12:45  |  フリ #HfMzn2gY
>ashisu=シェルファリアさん

いあいあ><
僕は国語が苦手というか、言語が苦手なんだ
英語とかすごーく無理やり読むし
よく友達に、それはないわwwwって言われる!

リアル重視でいいと思うですよ~
けども私は寂しがり屋なうさぎさんなので、
いなくなってもしりません!(ぇ

一緒にブログを書けるなんて、うらやましく思います><
ここ最近よく、2人でブログを書くようなブログが多くなっている気がします
私もそんなことしてみたいわぁ><

ギルメン募集はまぁ、まったりで
ブログの方で募集の記事がでたら、
こちらでも載せておきますよー
ブログを確認しましたけど、
テーマとか設定しておくと
シエル目的で訪問してくれる方がいるので
よいと思うです、はい!

あ、あとブロとも申請しておきます!


>しゅてるはいねさん

ほんと、お二人とも早く寝なさい!ですね><
まぁ、お仕事がないのだったらいいんですけど、
夜更かしはお肌の天敵ですことよ!

そうそう、この記事は
シエルをやってる人だったらあれ?って気づくんですけど
シエルをプレイしてない人でも
楽しめたらいいなって思って
こんな記事が極稀に現れます@w@

樽の中にはゲームセンターのメダルが入ってました!
タンスとかがなかったのが残念です(ぇ

SSはテケトウに撮っていると多くなるのです;;
私は基本めんどくさがりやなので、多いと困ります!
けど、文字だけなのも寂しいなと思うので、
最低1枚は何かのせようとしてます@w@


ふぅ、会社からのコメント返しなので顔文字がなくて寂しいわ;w;

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/327-3ddb4b83
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
