Today Never Comes


    --:-- | Top

今年のフリの運勢

今日は初詣にいってまいりました
え?って感じの人もいるでしょうが、
我が家ではいつも人ごみが嫌いなので、
2日や3日に行くのです(*´艸`)
で、もちろんのことながらおみくじをひいたわけですが、
結果を私なりの言葉で書くとこんな感じ

◆小吉
全体:焦らず、のんびりやれよ!
仕事:売り買い共に利益あり!
健康:じっくり病を治せ!
恋愛:深入りするな!

・・・
仕事に生きろってことですねorz
恋愛の深入りするなというのが気になります・・・
また裏切られるようなことがあるのかな(´;ω;`)ウッ・・・
ということで、ひっそりと生きていきます><

あと、参拝の時に何をお願いしたかというと
みんなの幸せです( ・`ω´・)キリッ
というか毎年願ってるんですけどね>w<
おおかみかくしをやっていても、
みんなが幸せになれる道があればいいのにって思います
そんなことは難しいと思うけど、私一人ぐらい願っていてもいいかなって!

さて、シエルのお話
一つ前の記事を改めてみたのですが、
やっちまったなぁ!って感じですorz
なんだろう、考えが貧弱というか・・・
やっぱり私はネタ士ではないようです(;´ρ`)グッタリ
次回作は未定で!
ぴこん!っと閃いたら書くでしょうー

今日はずーっとメインでクエ消化><
ヒーラーで消化してるので進みがのんびりですw
ドロップ品30個とか大変です!
まぁ、やることもないのでいいんですけどもw
そんなで、今日出たレアぽいのは
20100104_01.jpg
左から
・s1エルムクロウ
・s1妖魔の短剣
・I級武器錬金原石
相場がさっぱり分からないのであった・・・
とりあえず持っておこうと思います
育成が止まってるAGI型用に・・・

あとこれもでました
20100104_02.jpg
目隠し(白)ですー
まぁ、私が半分だしたようなそんな感じのものですけどw
お友達のLv上げを手伝っていたら
ぽろっとでたので(*´艸`)
お友達へのプレゼントとして、ギルド倉庫にしまわれました
他の人が使いませんように><
と、どの子が出したかというとこの子!
20100104_03.jpg
この子、なぜがでっかい釘が突き刺さってます
それにしても、今日初めて出会ったのに
600匹近く狩っているとは(;´∀`)
そんなに狩っているつもりはなかったんですけどねー
てか、それぐらい狩らないとレアはでないってことですね・・・
せいぜい私は300匹ぐらいしか狩ったことないので
まだまだ足りないってことですねorz

いいんだ、とりあえずクエ消化するんだ!
だってまだLv25のとかですよ@@;
    02:39 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.01.04 Mon 10:19  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
雑誌を見たら今年のあたしの星座の運気は絶好調!
とのこと・・・
信じて神社に初詣に行った際におみくじ引いたら・・
大吉゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

のんびーりまったーり行こう♪
ということで今年もどうぞよろしくです^^
  [URL] [Edit]
2010.01.04 Mon 11:22  |  きき #-
ありがとぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
目隠しだけ取りに行こうと思ったらギルド倉庫から遠かったからやめといたwまた帰ってから貰いに行くです(。・`д・+)ゞ
ってか昨日コメントしたやつ反映されてなかったょ(っω`-。)
だからもっかいコメしとくー♪
  [URL] [Edit]
2010.01.05 Tue 02:21  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

その運を私にも少しください><
けども、ぴのりあさんが幸せなら私も幸せです(*´ω`)

またまた、今年もどうぞよろしくです!


>ききさん

ほんとたまたまでしたよ
そもそも私はあの子が目隠しを出すなんて知らなかったですし@w@
有効に活用してやってください><

あれまー
たまにFC2ダメな時があるみたいですね(;´∀`)
わざわざコメもう一度ありがとうです!
  [URL] [Edit]
2010.01.08 Fri 08:10  |  羅刹☆ #-
あーw始めて狩ったのにそんなになってるのは、多分PT組んで他の人がそれ狩ったとかでもカウントされますw
  [URL] [Edit]
2010.01.13 Wed 01:46  |  フリ #-
見逃したorz
>羅刹☆さん

それは分かってるんですけど、
こんなに狩っているとは思わなかったのですよぉ><
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/326-0f1e3195
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
