Today Never Comes


    --:-- | Top

はじめての試み

なんだか、ブロともさんの
最新記事が上手く反映されてないような・・・
それともそういう設定があったのかな?

さて、これから初めての試みをする
記事を書きます
私の文才では、ダメだこりゃになると思いますが、
生暖かい目で見守ってやってください!

では、行きます(*`Д´)ゞ!!


本日の依頼主はこちら
20100103_01.jpg
セニート王国で道具屋を営んでいる、ハイラムさんです!
ハイ!ラムです!


では、早速話を聞いてみましょう
20100103_02.jpg
ふむふむ・・・
  「その依頼、引き受けましょう」
→「確かにそれは不注意だ」
なんてことを実際思ったのですが、
これだと話が終わってしまうので
引き受けてあげましょう( ・`ω´・)キリッ


すると・・・
20100103_03.jpg
な、なんですか?この驚きようは・・・
そんな驚かなくてもいいじゃないですか(;´∀`)


では、早速現場で聞き込みを!
20100103_04.jpg
ちょっとそこのグリーンパンチョさん、
何点か聞きたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?


すると・・・
20100103_05.jpg
『グリーンパンチョさんは攻撃を仕掛けてきた!』
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょ、ちょっと話を聞きたいだけなんですけど><
まずは、落ち着きましょうよね?ね?


すると・・・
20100103_06.jpg
『グリーンパンチョさんは仲間を呼んだ!』
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
フリさんはどうやら怒ってしまったようです


話を聞かない子はお仕置きです!
たまにしか発動しないライトニングボルト!
20100103_07.jpg
ずばばばばばーん
グリーンパンチョさん「ぐわああああああ、肌が焼けるううううう」


そして、グリーンパンチョさんは観念して、
財布を渡したのであった
20100103_08.jpg
てか、よくなくした財布だって分かりますね?
もしかしたら、グリーンパンチョさんの財布かもしれないのに(*´艸`)


では、ハイラムさんに報告を
20100103_09.jpg
うんうん、喜んでくれたようです(*´ω`)


さて、報酬はと・・・
20100103_10.jpg
\600だとー!(;´ρ`)グッタリ
お小遣いじゃないんだからさ!
諭吉さんぐらいはくれないとさ!
てか、空手着ってなにさ!
意味わかんねえええええええええ(・Å・)
。。(o_ _)o モウダメポ


そのころ、秘密結社シエルカンパニーでは

秘書「エージェントフリが依頼を達成したようです」
社長「♪~♪~」
秘書「?社長?聞いてますか?」
社長「ん?どうかしたの?SilverRoseくん」
秘書「社長・・・一体何をしてるんですか・・・?」
社長「何って、紅白の水樹奈々リピート視聴(*´艸`)」
秘書「ピキッ」

秘書「仕事しろやあああああああああああああ」
20100103_11.jpg
社長「ぎゃああああああああああああ」
秘書「また、つまらなぬものを斬ってしまった」
社長「パタリ・・・」

こうして、社長は少しは仕事をすることとなりましたとさー


おしまい
20100103_12.jpg

自分なりに頑張った気がする・・・
最後の社長と秘書のやりとりは
かなり後付
最初の考えは、フリの依頼達成で終わりだったんだけども
画像を加工してる時にいいのがあったので
ちょっと繋げてみた
こんな記事、毎回書けないな・・・
もうこれきりかもしれません(;´ρ`)グッタリ
    15:41 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.01.03 Sun 17:42  |  羅刹☆ #-
ぶwwwww
おもしろwww

笑っちゃいましたw
  [URL] [Edit]
2010.01.03 Sun 17:59  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
フリリン天才!
おもしろかった( ´艸`)ムププ

フリリンがこういうストーリーを書くとは思わなかった∑d(゚∀゚)グッ!
  [URL] [Edit]
2010.01.04 Mon 02:06  |  フリ #HfMzn2gY
>羅刹☆さん

笑っていただいたようでなによりです(*´ω`)
けど面倒なのでもう書かないと思われます


>ぴのりあさん

それはそれはなによりです(*´ω`)
私の文才なんてこんなもんです(;´ρ`)グッタリ

私はあまりストーリーを考えるのは向いてないのです・・・
ぴこん!っと閃くことはありますけど
それを起こすことはしないので@w@
たぶんもう書かないです!
  [URL] [Edit]
2010.01.04 Mon 11:26  |  きき #-
いっぱい撮られてたw水樹奈々はなのはの歌しか知らないぉ!w
スク水に合う頭装備も欲しいとこだねぇ♪
衣装でアイテム欄2段占拠されてるょー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  [URL] [Edit]
2010.01.05 Tue 02:18  |  フリ #HfMzn2gY
>ききさん

なのはの歌を知っておけばいいんじゃないでしょうか(*´艸`)
私、曲名すら知らないんですけど、ごめんなさい!
WHITEALBUMみて初めて知ったんです!

うちのサブも衣装装備で2段占拠しつつあります><;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/325-a87d845f
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
