Today Never Comes


    --:-- | Top

ごめんなさい><

まずは謝罪から・・・
ブロともであるうどんさん
ティッキー杯に参加できなくてごめんなさいorz
何か用事があって参加できなかったなら、
まだ許されるんですけど
軽く言い訳をすると、
14時までは覚えていたのですが、
得意のぼーっとタイムが発動し、
気づいたら18時でしたorz
その時間を見た瞬間にああああああああああああああっと
絶叫してました(´;ω;`)ウッ・・・
次回こそは><
本当に申し訳なかったです・・・

さて、シエルのお話
メインは相変わらずクエを消化中
やっとこさLv23ぐらいのクエまで消化><
だから書くことないなぁーと思ったけど、
ぴこん!っと閃いたので次はその閃いた感じで
書いてみようと思います!
問題は、それだけの文才が自分にあるか・・・いや、ないこと!

ということで、今日はサブのお話
サブの今の狩場はここです
20100102_01.jpg
蛾のような蝶狩りです
いけるかなーっと行ってみたら
余裕でいけました(*´ω`)
ということで、弓で遊んでいたら
CLv21→CLv29まで上がってしまいました(*´艸`)
てか、ソードマンメインのはずが、弓にCLv抜かれてるんですけどorz
30になったらイーグルアイ?がLv10になるので、
そしたら、ソードマンをあげよう!

そんなこんなで、Lvが35になったので
分かりづらいですが、口に小刀を咥えています
20100102_02.jpg
これ露店で買ったのですが、
どうやらクエでゲットできるみたいです
まぁ、よくあることですね!

そのあとは、
お友達の連盟クエやアイテム集めをお手伝いしてましたー
うちのサブが役に立つ時がくるとは><
途中いい感じのSSが撮れましたわふー(*>ω<)
20100102_03.jpg
この服、何気にお気に入りです><
能力的にサンタのが上なんですけどね@w@
そんな感じでファンビットキングを乱獲
20100102_04.jpg
まぁ、基本私はちびちび殴っているだけで、
お友達がズバズバHP減らしてましたけどね
私もズバズバできるファントムエッジ?を早く覚えたい!と思ったのでしたー

はい、おしまい
    13:36 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.01.02 Sat 14:36  |  hyperudon #Gt2caoLY
そんなに気にすることじゃないよ、次回があるさ、どどんまい☆
今回はコースはSCだったし、賞品の鬱袋も薬袋だったみたいですしね^^
しかし、毎回のようにガチャ券等を賞品で出してるのに、
当選の報告を聞いた覚えがないのが不思議ですね…
  [URL] [Edit]
2010.01.02 Sat 16:55  |  きき #-
何気に撮られてたー(*´艸`)
連盟クエは全然見てもなかったから
買った衣装結構手に入っちゃって~(ノ∀` )
またレベル上がったらどばーっと消化してこぅw
目隠しが欲しいと露店探すけどやっぱ1万はするねぃ(・ω・;A)
  [URL] [Edit]
2010.01.03 Sun 14:44  |  フリ #HfMzn2gY
>hyperudonさん

いやいや、私が気にするのです!
自分で告知しておいて、参加するとか言って忘れてるなんて・・・
自分が許せない!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

当選報告がないのはもう、物欲センターとしか言えませんね><


>ききさん

ブロガー?としてはシャッターチャンスは逃せません!
確かに、連盟クエは失念しやすいですねー
欲しいものがあったら、
まずはwikiで調べてみるといいかもしれません><
もしも、倒せる敵なら自分でやってみるとかー
連盟だったらみんなに手伝ってもらうとか!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/324-defd5ccd
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
