Today Never Comes


    --:-- | Top

2回目

ル・シエル・ブルーのブログを探したのですが、
あまりないんですねぇ(;´∀`)
まだOβ始まったばかりだし、しょうがないのかな・・・
私的な感じとしては、
ROとTWを足して2で割ったような感じ?
といっても、TWはOβしかやったことないけどね!

今日は帰ってくるのが23時とか遅い時間だったので、
遊べる時間は1時間とか・・・
パンヤしてもよかったのですが、1時間だと微妙だし(´;ω;`)ウッ・・・
ということで、ル・シエル・ブルーをやりました
wikiを調べて、やっとサブ職の取り方が分かったので
早速サブ職を取りに><
ここで、何にするか迷いましたが
実はなれるの一つしかなかったんですよねぇー
最初に間違って振っていたINTのおかげでorz
ということで、マジシャンを選択!
20091209_01.jpg
どこかの誰かさんの衣装にそっくりです!
れぼりゅ~しょん!
頭に変なタイトルついてますけど、
ソロで遊んでいても面白くないので、とりあえずという形で・・・
メインヒーラーなので、支援して何ぼだし><
お友達ができたらいいなぁ!
鯖は、メフィスだかそんな感じの名前です!
へっぽこヒーラーでもよかったらお友達になってください(*´ω`)
今のLvは確か
Lv15冒5ヒ11マ7
こんな感じだったはず!
というか、1時間でマジを7にするとは頑張った、私@w@
ハエ狩り過ぎたなw

で、このゲーム、モンスター図鑑なるものがあります
モンスターと戦闘することで作成されていきます
倒した数によって、作成度合いが違うのです
分析率が100%になるとそのモンスターのは完成
今日は、ハエばかり狩っていたので
いつのまにやら完成してました
どうせ、強いのはソロでは倒せないので、
ちまちまモンスター図鑑完成させようかなー
次のターゲットはこいつだ!
20091209_02.jpg
感じからすると1匹1%なのかな?

少しでも参考になればいいな~
ってか、なるようなこと書いてないけど(*´艸`)
    02:48 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.12.10 Thu 08:40  |  きき #-
昨日パンヤやる気になれんかったので、2時間ちょぃ狩り狩りしましたょー♪
オープンの日はいつもと違う職にしよう!ってwマジシャン作ってたけど、やっぱソードマンに作り直した(ノ∀` )レベル12ヾ(・∀・。)ノ
ネトゲはいつもそうだけど、最初は楽しいww
  [URL] [Edit]
2009.12.10 Thu 13:10  |  フリ #HfMzn2gY
>ききさん

おぉw
同じ鯖なのかなー?
だったら友録しましょう!お姉様♪
ヒーラーソロには限界が;w;
環境が変わるとやっぱり新鮮ですからねぇ><
私の場合は、平日はあまり時間がないせいですけどorz
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.12.12 Sat 08:06  |  羅刹☆ #-
おーwメティスかな・・??w

同じ鯖っぽいですねーw

一緒にやりません?w
僕は41ヒーラー、13アーチャー、12マジシャンですが。
  [URL] [Edit]
2009.12.13 Sun 00:41  |  フリ #HfMzn2gY
>羅刹☆さん

おぉ、そんな感じの名前です
右側のやつ!

その感じだとヒーラーメインなのかな?
私もヒーラーメインだから狩りだと微妙かもw
名前はフリなので、勝手に友録どうじょ@w@
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/314-13af63cc
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
