Today Never Comes


    --:-- | Top

Oβ開始

今日も帰ってくるのが遅かったので
DLが遅かったです。。。いろいろな意味で><;
レジューム対応のダウンロードツール使ったので
安心してダウンロードできました!
こんなツールを教えてくれた同僚、ありがとう!

ということで、ル・シエル・ブルーをやりましたー
面倒なので、これからはシエルと呼びますね!
世間ではなんて呼ばれているか知らないですけどw
では、スタート
MMORPGなので、キャラのいろいろな情報を選択して
チュートリアル開始
20091204_01.jpg
始まりの場所は、どうやら職業によって違うぽいです
なぜだか、私のところにはヒーラーしかいなかったのでw
先導するエリオットって人も衣装がヒーラーですしね
このあと戦闘をするのですが、
最初は、プレイヤーだと思って、なんだ横殴りか?と
勘違いしていた私なのでしたw
その後は本を選びました
選ぶ本によって上昇するステが変わります
私はリブルを選びました
リブルはVIT(体力)が上がるのです
ヒーラーとしてはいらないものかもしれませんが、
壁になることもあるでしょうから( ・`ω´・)キリッ
このあとは連盟に入るためのクエスト
連盟とはよく分かりませんが、勢力みたいものだと思われます
私はテケトウに「クリムゾンルビー」にしました!
ということで、最後は座って終了
20091204_02.jpg
最初のSSと衣装が違いますが、
これは職業が違うからです
最初のはヒーラーで次のは冒険者
このゲームはその場で職業を変更することができます
スキルもある程度引き継がれます
ある程度というのは、職業限定スキルがあるので・・・
今の私は、ヒーラーと冒険者をもっているので、
冒険者だけど、ヒールでHPを回復してます@w@
職業は全部で7つ持つことができます
そのうちダンダンと増えていくのだと思います
今はとりあえず、ヒーラーが前提にある
メイド/バトラーを目指そうかと思い、冒険者のLv上げ!
というか、金欠になるだろうから、
物が高く売れるスキルを取ろうと思います>w<

はてさて、いつまで続くかな~
ちなみにパンヤはパッチ当てただけで終了(;´∀`)
    03:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.12.04 Fri 18:32  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
おおおー!
新しいゲームを始めたのですね^^
確かにずっとパンヤやってると飽きるかも><
たまに他のゲームに手を出したりするけど
結構すぐ飽きちゃう( ´艸`)ムププ
  [URL] [Edit]
2009.12.06 Sun 01:52  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

飽きたわけでもないんですけど、
最近みんなと会わなくて(´;ω;`)ウッ・・・
なので、軽い気分転換みたいものですねー
一人で遊んでいるので、友達ができない限り
続かないと思います(*´艸`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/312-38b54f14
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
