Today Never Comes


    --:-- | Top

PCメンテナンス

一昨日・昨日とPCのメンテナンスを行ってました
なので、一昨日はPCは動いてたけど、
パンヤはしてないです><
いろいろファイルが増えたりしたので、
外付けHDを買ったり、君届を見てたりとか(ぁ
あとは、パンヤアンインストールしたりとか!
そして、インストールしてはまったりとかw
まぁ、今は問題なく動いてますけど(*´ω`)

さて、パンヤのお話
昨日の0時過ぎぐらいにINしたのですが、
クラメンさん誰もおらず・・・
仕方なく、かけら集めとワールドツアーも兼ねて
大会に行ってきました
コースは白Wizという、私の天敵!
結果は-11というボロボロな結果orz
OBもいっぱいしましたよ(´;ω;`)ウッ・・・
ということで、ワールドツアーは以上で終了!
結果としてはメンテ後に確認しますが、
総EPは2000いったと思うので、時期ハズレの水着と
交換してきます( ・`ω´・)キリッ
で、残ったコースはこちら
20091022_01.jpg
微妙に半目なのは気にしない方向で!
随分とバラバラに残ったコース達ですねw

このあとは、クラメンさんがINしたので、
ストしたですよ!
そして、また白Wiz地獄とかね・・・
途中こんなことが
20091022_02.jpg
17Hでコブミして池ポチャしたあとの図です
ここどこですかーwって感じでしたよ
そして見事に制限で3Iより上使えないしorz
やっぱり私は白Wizとの相性がよくないことが
よく分かった一日でした

さて、メンテ明けは軽くガチャ回すかも?
そのあとはストでICでも練習するかなー
なんせ-9とかですし(´;ω;`)ウッ・・・
    13:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/288-26d6793f
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
