Today Never Comes


    --:-- | Top

体調不良

間が空いてしまって、申し訳ないです><
やる気減少と体調不良であまりパンヤしてませんでした(;´∀`)
パンヤでの目標を何か立てましょうかね

まずは明日のアップデートのお話
全部は伝えるのは面倒なので、
私的に気になった部分をピックアップ
まずは、CPガチャの入れ替え
20090916_01.jpg
なにやら耳装備のようです
どこかで見たことがあるような・・・きっとキノセイですよね!
能力は不明ですが、
私的な予想として、パンヤゾーンが広がるのではないかと
思います><
妖精の羽の耳版かと(;´∀`)
あくまで私の良そうなので、明日を待ちましょう!

続いては、新システムの実装
20090916_02.jpg
正直あまり興味がなかったり!
感じとしては、アマチュアBとかの表示が戦国の時のように
変更できるようです
初心者称号をずっとつけっぱなしにできないかしら(・Å・)

続いては2倍デーについて
20090916_03.jpg
クーがなんだかブランプリを取ったらしく、
そのおかげでいろいろとあるようです
カメから極まれにクロポンがでたり、
クーの衣装が一部お安くなったり><
で、2倍デーですが、
9/22(火)0:00~9/23(水)24:00(2日間)
のようです!
鯖ごとに経験値orPPらしいので、
PP2倍鯖に入りびたりですね( ・`ω´・)キリッ

以上が私的アップデートのお話w
あとはワールドツアーとかの申し込みとかですかね

ということで、昨日のパンヤですが、
INしたら殆どのクラメンがいませんでした><;
マスタがこんなんだし、しょうがないかなと。。。
まぁ、一人でも頑張ります( ・`ω´・)キリッ
たぶん・・・・

ということで、クラメンさんとストをしましたー
調子はまぁ、普通でしたよ
0.Xyなんてのは当たり前でしたorz
そして、BMではパシャパシャとSS撮りまくり!
20090916_04.jpg
ちょっとタイミングがあれですが、
なかなかの構図でした(*‘ω‘*)
20090916_05.jpg
もちろん、クラメンさんもパシャパシャですよ!
やっぱりBMはええなぁ(*´д`*) ハァハァ
んでもって最後は・・・
20090916_06.jpg
ランクアップしました
これでアマBですね(;´∀`)
セミが近づいてきている( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
実力が見合ってないこの状態ではかなりまずいね!
頑張らねば><
    14:17 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.09.16 Wed 17:47  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
ガチャ入れ替えきましたねー!
耳装備ということですが・・・
もちっと可愛くしてくれてもよかったんじゃないかと(´;ω;`)
  [URL] [Edit]
2009.09.16 Wed 23:15  |  Ribon♪ #tMEwXZT6
自動ねずみの広告うざーい
アマB(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
  [URL] [Edit]
2009.09.18 Fri 20:34  |  フリ #HfMzn2gY
遅くなりましたil||li(つω-`。)il||li

>ぴのりあさん
もっとかあいいのがいいですよね( ´;ω;)人(;ω;` )ネー
けど、イヤリングとかだと2倍アクセとかぶるから@@
虹羽みたいな感じならいいんですけどねー


>Ribon♪
オートチューチュー広告は時折きますよねぇ(;´∀`)
そんなことして、何が楽しんでしょって思います( ・`ω´・)キリッ
そして、アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/272-91cad92a
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
