Today Never Comes


    --:-- | Top

新コース体験

結局、昨日の夕食は
カレーとサラダとスープになりました><
今夜の夕食は残ったカレーよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

さて、昨日のパンヤは
新コース実装ということで、
8割方新コースの部屋しかないんじゃね?的な
感じでした(;´∀`)
とりあえず私は、いろいろな大人の事情により
ファミモで18H回ってみました~
20090904_01.jpg
どこかで見た構図とか、い・わ・な・い・の・☆
髪型がちょっと前と変わってますが、
これは、新コースと一緒に実装された、韓服のアクセなのです(*´艸`)
20090904_02.jpg
虹が出ていたり、桜?がさいていたり、
ピクニックにはいいかもしれません!
20090904_03.jpg
こんな謎の生物も生息しております(*´艸`)
この子の動きが気になってしょうがないです!
私的なコース全体の感想は、
チップ練習場と言った感じです
ただ、ピンがグリーン端ばかりなので、
BSミスするとグリーンに乗らないとかorz
そして、BI狙おうにも近すぎて・・・
これは9IBI練習の時でしょうか><

夜にINしたとき、
クラメンさん達(4人)が新コースを18Hストしてました(;´∀`)
よく頑張るな~っと思ったのでしたw
なので、昨日はふらふらとしてました@w@
ということで、お友達にメッセージを送って、打つことになりました!
私はテケトウに試行錯誤しながら打ちましたとさw
途中、Wパワーで打ったのですが・・・
20090904_04.jpg
真っ白アリンさんのできあがり><
いいタイミングで撮れた!って思ったのにorz

その後、ブロともである棟梁さんから
メッセージが来ました(*´ω`)
ストのお誘いだったのですが、
お友達と打っている最中だったので、
お友達に話して、3人で打つことに><
20090904_05.jpg
さっきのSSと衣装が変わってるのは気にしない!
途中、クーのWパワーがあったので
今度こそ!と思い、撮ったSSがこちら
20090904_06.jpg
なかなかいい感じに撮れた気がするw
SSのタイミングをマスターするのも近い!
そして、最後はくるりんHIOして終了O(≧∇≦)O
20090904_07.jpg
分かりづらいですが、くるりんしているところです。。。
    13:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.09.06 Sun 14:47  |  りべ(棟梁) #-
このときはお邪魔しましたw
普段は大会鯖で一人寂しくヒャッホイしてるのでいつでも拉致してくだしあヽ(・∀・ )ノ

クラメンも殆どいないか、1人いる位で会話がないのは辛いでふ(´Д⊂
  [URL] [Edit]
2009.09.07 Mon 03:01  |  フリ #HfMzn2gY
>りべ(棟梁)さん

私は日記を見ればお分かりのように、
ほぼ毎日、クラメンさん達と打ってますねぇ~

いろいろな記事を読んでいるので間違っていたら
ごめんなさいですが、サブさんがクラブに入っていませんでしたっけー?
そちらのクラブに移れるなら移ってみてはどうでしょう><

当クラブは、正直、私ではついていけない話がよく展開されてます(;´∀`)
そういう時って、別世界に取り残された気分です(´;ω;`)ウッ・・・
まぁ、みんなが楽しければそれでいいんですけどね>w<
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/264-11bf7fd4
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
