Today Never Comes


    --:-- | Top

つまらない・・・

前どこかの記事で書いたと思うんですが、
イヤホンが壊れたので、先日交換をお願いしていました
※買って1ヶ月で壊れたのです@@
その交換品が今日届きました
届いたとき、何だこの大きい箱はと思いました
そのイヤホンが15個ぐらい入りそうな大きな箱で
送られてきました
中身は、紙(クッションとしての)とイヤホンが1個だけ
これは資源の無駄じゃないでしょうか(;´∀`)
お詫びの品とかないのかしら(ぁ

さて、今日のパンヤですが、
今日は久しぶりに、つまらないと思ってしまいました(;´∀`)
何でか分かりませんけど、これは引退の危機!?
なーんって思ったりもしてました(´・ω:;.:...

ということで、昼間は誰も打つ人がいなかったので、
久しぶりに野良対戦に行ってきました~
この時につまらないと思いました@@
その中で、今日一番いいなぁーっと思ったコーデはこちら
20090822_01.jpg
上下共にSDだとは思うのですが、
それに合わせた髪のリボンがGoodだと思います!
私はセミになったらSDに手を出すかもしれません(*´艸`)
それまで続けてるかは謎ですが!!

その後は、久しぶりのお友達と打ちました
INしてたのは友録で確認できてたんですが、
なかなか時間がなくて(;´∀`)
今日は時間があったので、一緒に打ちました
打った結果は昔よりすごーくうまくなってるなぁっとw
ついでにι(´Д`υ)アツィーお話も聞かせてもらいました><
末永くお幸せにですよ!!
そんなお友達のWパワショット
20090822_02.jpg
構図的には何かいい感じがします(*´ω`)
プリマスないほうがかわいいと思いますよ!!
このあと、いろいろ話した結果、
うちのクラブに入ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

この後は、夜の定例会を含め、
みんなーで打ちました
いつの間にか経験値2倍になっていて
無駄に経験値を稼いでしまった(;´∀`)
今は特に経験値いらないのですよ><
そもそも実力に見合ってない@@
ではでは、いつものように撮ったSSをペタペタ

20090822_03.jpg
まずは私のWパワから!
けども、これ、スパミしてるんだな!!
すごくギリギリなところが撮れている気がする(*/∇\*)キャ

20090822_04.jpg
こちらはおじ様のWパワ
打った後より、打った瞬間のがよかったかなーと
思う一枚となりました(;´∀`)

20090822_05.jpg
なんとかクーのWパワのいいSSを撮りたかったが
タイミングが遅かったぽい一枚(´・ω:;.:...
よく見るあの構図で撮ってみたいんだああああ

20090822_06.jpg
最後はカズさん
カメラが変な位置だったので、
動かしてみたら、お尻がアップになってしまった@w@
このしっぽを引っ張りたくなるのは
私だけじゃないはず!!

最後、落ちる前に
戦国の結果を確認したら・・・
20090822_07.jpg
557分・・・
あと少しで600分(10時間)
これはパンヤやりすぎじゃないかと思ったのでした(;´∀`)
もしかして、やりすぎて面白くないのかも!!
ちょっと自重しようかな><
    12:42 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.08.23 Sun 17:57  |  ぴのりあ #-
それは・・・
かなり資源の無駄遣いですね!(・`ω´・)
もっと地球にやさしくしないと;
いろんなキャラのWSが見れてよかったです^^v
  [URL] [Edit]
2009.08.23 Sun 21:38  |  Ribon♪ #tMEwXZT6
資源の無駄遣い・・・・・・わかります
わたしもPCの電気が(ry
でもPCの電源って入れたり切ったりしないし・・・・・・
(一番上に戻りますw)

  [URL] [Edit]
2009.08.24 Mon 09:55  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

ほんとですよ!( ・`ω´・)キリッ
今はエコの時代なんですから~
そもそも、大きいと余計に送料もかかるだろうし;;

私と対戦中にWS(っていうのかw)をする方は、
即SS対象になりますよ( ・`ω´・)キリッ


>Ribon♪さん

PCの電気・・・
それは私も同じですね(ノ∀`) アチャー
一日中PC稼動しているので、すごくι(´Д`υ)アツィーです><
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/253-d6f39e3b
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
