Today Never Comes


    --:-- | Top

新コースやらいろいろ

情報が遅いのはいつものことなんで気にしないように!!
4Gamer.net様のところで、
パンヤの新コースやら、いろいろな情報が載ってました><
参考ページ
「スカッとゴルフ パンヤ」,近日実装の新コース「EasternValley」を皮切りに5周年プロジェクトをスタート

今回追加予定の新要素は下記の5つ
私なりに予想してみた
●第1弾 新コース「EasternValley」
 →4Gamer.net様のところにも書いてありましたが
   初心者向けコースのようですねー
   フェアウェイが広めということで、BLに近いのではないでしょうか

●第2弾 称号システム(仮称)
 →これはちょっと謎です、というか興味がない(*´艸`)
   HIOを○回入れると何か称号がつくとか、そんな感じではないかなと

●第3弾 カットインシステム(仮称)
 →これは、その名の通りでしょう
   私の予想では、特殊ショット成功時に、
   キャラの顔がアップで入るのではないかと予想しております

●第4弾 リサイクルシステムの強化(仮称)
 →強化と言っている時点で、既存のもの変更でしょうから
   マジックボックスで変えられるアイテムの
   種類が増えるのではないでしょうか
   あとは必要アイテム数の見直しなども考えられます

●第5弾 チャットルーム用のアバター変更アイテム(仮称)
 →これそのままなのでしょうかね
   茶室専用のアバ装備の追加ということでしょうか
   こういうのがあると、茶室が結構できやすいかもしれませんね

はい、テケトウ予想でした@w@
みなさんも、実装の詳細が分かるまで、考えてみると
面白いかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

では、今日のパンヤは
最近、茶室でチャットすることが多くなった気がします
前は立てていても、誰も来ないとか
よくありました( ´;ω;)人(;ω;` )ネー

ということで、今日もクラメンさんとの雑談から
スタート
20090819_01.jpg
「おやじ!たまご!」とか言って、遊んでました(*´艸`)
その他にも温泉に入って溺れたりとかw

その後は私は作業があったので、
一旦落ちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、アップル杯の開始には余裕で間に合わずorz
とりあえず、|゚Д゚)))コソーリ!!!!記念撮影にだけは
参加してきました
20090819_02.jpg
参加していなかったので、堂々と前にはでないように
してました(*´ω`)
参加された方は、お疲れ様でした~><

その後は、クラメンさんたちと
少しストをしておしまい~
ちなみに、なんとかパンヤ200回達成しましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
まぁ、デコはポストの肥やしになる運命です( ・`ω´・)キリッ
    13:03 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.08.20 Thu 22:43  |  Ribon♪ #tMEwXZT6
v-376( ´艸`)ムププ
パンヤ島にはまだまだおもしろい場所がありそうですね♪
  [URL] [Edit]
2009.08.20 Thu 23:08  |  カトゥサ #-
更に詳細が紹介されていました。

4Gamer.net ― パンヤが大きく変わる! “5周年プロジェクト”をはじめとする,中長期的なアップデート計画をたっぷりと聞いてきた(スカッとゴルフ パンヤ)
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20090814041/
  [URL] [Edit]
2009.08.21 Fri 02:46  |  フリ #HfMzn2gY
>Ribon♪さん

そうですねぇ(*´艸`)
りぼんさんオススメなところがあれば教えてください@w@


>カトゥサさん

おぉ><
追加情報ありがとうですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
これはメンテパンヤ必至な感じを受けますね( ´;ω;)人(;ω;` )ネー
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/251-68e5d0e1
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
