Today Never Comes


    --:-- | Top

久しぶりに

今日は、朝早くにDELLからキーボードが届きました
このブログで書いたか覚えてないのですが、
2回目のキーボードw
今回はさすがにどこも壊れてませんでしたよ(*´艸`)

さてさて、連絡が遅くなりましたが、
ブロともであるうどんさんが主催する
アップル杯の告知がありましたので、お知らせします
詳しくはこちらを参照ですよ!
第5回アップル杯開催告知
連絡が遅くなり申し訳ないです><
第5回の開催日は8/19(水)のようです~

さて、今日のパンヤですが、
今日は久しぶりに0時過ぎにINですよ!!
ほんと何日ぶりかな(遠い目
これから先は、もっとこういうのが増えればいいんですけどね~

というか、実は昼にもINしたのですが、
その時、こんな状態になってました!
20090810.jpg
ポンタが繁殖中です(*´艸`)
うちのメイン鯖であるミンティもいつ侵食されるか(´・ω:;.:...
頑張って守るんだぁ><

ということで、昼は何もせずに夜ですが、
まぁ、ストしかしてませんねぇw
戦国のノルマであるマッチ全然してないや(;´∀`)
今回はノルマ達成できそうにありませんil||li(つω-`。)il||li

そして、今日もスカパン(スカイプ+パンヤの意味らしいです)を
しましたとさ~
昨日よりは自然に話せたような
気がしないでもない
その前にある不安を少し取り除けたからかも
しれないけど><
ちなみに、スコアはボロボロですたε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
    03:21 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.08.11 Tue 12:13  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
水曜日はアップル杯っと!
忘れないようにしないとね><

ポンタ増殖中・・・
公式でも出てたね(´・ω・`)
このままいくと全ての鯖が・・・w
  [URL] [Edit]
2009.08.11 Tue 23:37  |  hyperudon #Gt2caoLY
告知ありがとうございます><

マッチは1日あれば余裕ですよ、と1日で終わらせた自分が言ってみる。
臨時メンテ等でバタバタしてるんで、プレイ時間取れるかどうかが最大の問題ですが…
  [URL] [Edit]
2009.08.12 Wed 09:12  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

そうですね( ・`ω´・)キリッ
ポンタの増殖はメンテによって解消されたようです@@


>hyperudonさん

いえいえ(*‘ω‘*)
当日、たくさんの人が集まるといいですねv(・ω´・+)キラ─ンッ

時間があまりない私にとっては、
厳しい条件でした
臨時メンテ地獄でもう達成は絶望的かもしれませんil||li(つω-`。)il||li
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/242-33123c25
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
