Today Never Comes


    --:-- | Top

バトンなるものをやってみた

はいはい、もうこんな時間
そのうち倒れるんじゃないかって思いますil||li(つω-`。)il||li
今日、何だか知りませんが、
幻聴が聞こえましたとさ・・・
こりゃあ、まずいねぇ・・・

昨日の記事に書きましたSkypeですが、
とりあえず、導入はしてみました
20090804.jpg
誰も登録してないので、まったく動いてないですけどw
そのうち使うことになるでしょ~
いつになるのやら(遠い目

そして、明日は、カナンのテスト開始日です><
応募なさった方は、準備はいいですか!
明日の15時からの開始なので、
私は18時ぐらいにちょこっとINすると思います
フリぽい名前で作ると思います、たぶんw
フリなんて簡単に取られるので、全然違う名前かもしれません!
とりあえず、明日ちょろっと書くと思います(*´艸`)

ということで、今日のパンヤですが、
殆どプレイしてないですil||li(つω-`。)il||li
夕方にちょっとストしたぐらいですねぇ・・・
まったくもって書くことがないので、
ブロともであるうどんさんより
パンヤバトンが来た(あった?)ので
やってみることにします!


Q1 最初にあなたのお名前(ゲーム内ニックネームでなくても可)を教えて下さい
A1 フリ なのであります。
  他のゲームでもそれっぽい名前を使うことが多いです。


Q2 常用しているキャラクターとその理由を教えて下さい
A2 ずーっと、アリン一筋です(*/∇\*)キャ
  理由は、一番初めに、気に入ったキャラだからです>w<


Q3 では、逆に使いたくないキャラクターとその理由を教えて下さい
A3 しいて、言うならマックスかな~
  理由は、何だか肩を回す動作ががキモイ・・・


Q4 常用しているクラブセットとその理由を教えて下さい
A4 ツインフェザーですねぇ~、たまにイクシードだったりします
  理由は、羽が好きだから'`,、(´∀`*) '`,、


Q5 常用しているキャディとその理由を教えて下さい
A5 今は、タンプーですねぇ、昔はドルフでしたw
  理由は、ぶっちゃっけ、ステ調整のためです(*´艸`)


Q6 あなたの好きなアズテックとその理由を教えて下さい
A6 特にこれといっては、無いですが、ハートと爆弾でしょうか。
  理由は、ハートの表示と花火?の表示がイイからでしw


Q7 ゲームプレイ時の画面解像度を教えて下さい
A7 800×600だったはず。
  ブログのSS参照ですよ!!


Q8 打球時に使用するデバイスはキーボードですか?マウスですか?
A8 キーボード派ですねぇ~
  気づいた時からキーボードを使ってました@w@


Q9 差し支えなければひと月の平均課金額を教えて下さい
A9 平均して、\2,000ぐらいじゃないでしょうか、たぶん・・・

Q10 差し支えなければ現在の所持PPを教えて下さい
A10 確か100万PPぐらいです( ´;ω;)人(;ω;` )ネー

Q11 1Wノーマルショット時の飛距離(カード&リング装備時)を教えて下さい
A11 250Yでし!!

Q12 どうしてもパンミ出来ないとき、使用するのは神経安定剤?ラッキーパンヤ?
A12 これは、パンヤの間違えだと思うんだ。
   私は、神経安定剤を使いますねぇ~、パワー決めやすいですし'`,、(´∀`*) '`,、
   しかし、男は黙って、ノーアイテムでしょ!


Q13 あなたの好きなコースとその理由を教えて下さい
A13 「Ice Spa」か「Pink Wind」です。
   理由は、ISはまぁ、我が家ですし、PWはお花見できるから(*´艸`)


Q14 では、逆に苦手なコースとその理由を教えて下さい
A14 「Wind Hill」の一択でしょ
   理由は、風がテケトウすぎるから!


Q15 あなたの思い出に残っているゲーム内イベントを1つだけ教えて下さい
A15 S4実装時の金銀クリドロップイベント
   でなさすぎて、諦めたぐらいでした・・・
   アリンのベレー帽カムバック!!


Q16 希望するアイテムを1つ(ガチャレア衣装の場合は1セット)貰えるなら何を貰いますか?
A16 全てのアリン衣装セット(・Å・)
   というのが本音ですが、何か一つというと、永久リングかな~
   一つも持ってないので><
   けど、ハイブリットみたいな、飛距離が伸びるのはいりません!!


Q17 Gamepot(開発元のNtreev)に1つだけかなえて欲しい要望をどうぞ
A17 一つというか、いろいろな不具合直してけれ!!
   アリンのハゲバグとか、メッセとか・・・
   S3の方が安定してるんじゃないかと思った罠


Q18 お疲れ様でした、最後に一言コメントをください
A18 私にパンヤをやる時間をください!!
   パトラッシュ・・・ボクはもう疲れたよ・・・il||li(つω-`。)il||li



とう感じです!
お暇な方は是非、やってみてくださいね^^
ブロともであるRibon♪さんの真似をして、
文字色を変えてみた(*´艸`)
    04:22 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.08.05 Wed 09:43  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
スカイプ導入かぁー!
みんなとドンドン話しちゃってw
バトンいいね!☆
あたしもやってみよう^^
  [URL] [Edit]
2009.08.05 Wed 10:45  |  もけろー #OARS9n6I
スカイプは1年前に導入しましたが完全放置
目の前に人が居ないのに話し続ける姿が
危ない人っぽいともっぱらの評判です
  [URL] [Edit]
2009.08.05 Wed 17:38  |  Ribon♪ #tMEwXZT6
A16 全てのアリン衣装セット(・Å・)
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!同意します
  [URL] [Edit]
2009.08.06 Thu 10:42  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

恥ずかしがり屋なんです(*/∇\*)キャ

これは、ぴのりあさんも導入するしかないですよ!!


>もけろーさん

分かる気がします><
私も既に放置しそうな気が(ぁ
昔、スカイプじゃななくて別のメッセンジャーで
音声会話してた時に、
親に何してるの?って言われた経験ありですよ(;´∀`)


>Ribon♪さん

ですよね(*‘ω‘*)
アリン党員としては、当然の結果です(*´д`*) ハァハァ
  [URL] [Edit]
2009.08.06 Thu 23:12  |  ぽぽ #xQMNHKag
ネタが無いので貰っていきます(´ω`)ノシ
  [URL] [Edit]
2009.08.09 Sun 03:12  |  フリ #HfMzn2gY
>ぽぽさん

どうぞ、ご自由ですよ(*´ω`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/237-daadbe0f
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
