Today Never Comes


    --:-- | Top

11 + 3 + 2 = 26?

タイトル意味不明ですよねーw
最後まで読んでいただければ分かると思いますw

さて、今日のパンヤは
またまた、PPガチャをせっせと><
結果は!
20090730_01.jpg
わふー(*>ω<)
ここ最近レア運がいいようですw
けど、これで法則が分かった!
次はダイスケフォンだと思います凹○コテッ

ということで、夜はすごーく遅くなってしまって
3Hだけ、クラメンさん達と打ちましたー
20090730_02.jpg
新作の水着ゲットなのですよ(*´∀`*)
シースルーなしにしようかと思ったのですが、
あの花が気になって、外すことができない><;;
けど、去年のガチャ水着と感じが似てるんですよねぇ(´・ω:;.:...

とうことで、ストしたのですが、
おかしな現象がでました・・・
目に見えるのを信じるな!状態です・・・
コースはSCだったのですが、
ヘリに当たらずに飛んでいるのに、謎のOBを2回・・・
ヘリにぶつけてみたら、今度はギブアップ
しかし、クラメンさんからはないおんと言われ
???でした(;´∀`)
間違えだと思ったのです
そして、ギブアップしたからぼーっとしてたら
パットが回ってきました!
20090730_03.jpg
(*´・Д・)エェェ~?っと
明らかにギブアップ表示なのに、パットしてます・・・
どうなってるの~♪
っとパットした結果・・・
20090730_04.jpg
スコアが+11になりましたとさw
1H目で+11ってどんなチートですか(;´∀`)
これから先、1H目のスコアは変わりませんでしたorz
最後はWパワあったので、スパを決めてみましたよ!
20090730_05.jpg
見た目、スパかどうか分からない件に関してw
そして、SSの情報消すの忘れているというね(´;ω;`)ウッ・・・
で、最後イーグル取ったわけなのですが、
スコアが
20090730_06.jpg
こんな感じ
一番下が私なのです
ちなみに、これは私だけそう見えてるみたいでした
実際には3位だったらしい
どうやっても26にならないw
たぶん、
1H目でギブ(+10)後にパットして+6だったので、
1H目のスコアが+16で計上されてるぽいw
しかし、パー5なので、打った数は5+16で21
あとは、他のHの足すと21+3+2=26
という計算のようですw
初めてのバグに遭遇です(´;ω;`)ウッ・・・
これは日頃の行いが悪いからですね
分かりますorz

とまぁ、謎の一日でしたとさ
    04:36 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.07.31 Fri 08:39  |  hyperudon #Gt2caoLY
おそらくクライアント間の同期に失敗したんでしょうね、要因までは思い当たりませんが…
取りあえず、どんまい☆

相変わらず、お忙しいみたいですがお体にはお気を付けて。
  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 08:52  |  Ribon♪ #tMEwXZT6
わふー(*>ω<)
ガチャおめでとうです。
アリン党員として祝福しますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 12:31  |  フリ #HfMzn2gY
>hyperudonさん

なるほど・・・
確かちょっと重めな感じだったんですよね~
ほんと、目に見えるものが信じられなかった感じw

ありがとうです~
こんな生活が速く終わってもらいたいものです(´;ω;`)ウッ・・・


>Ribon♪さん

わふー(*>ω<)
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
アリン党員はみんな(・∀・)人(・∀・)ナカーマです(*´∀`*)
  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 15:50  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
わふー(*>ω<) が可愛かったのでマネしてw
ガチャレアおめでとー♪
それから、うどんさんのマネしてw
どんまい☆

( ´艸`)ムププ
  [URL] [Edit]
2009.08.01 Sat 13:43  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

わふー(*>ω<) を広めるしかない!

真似ばかりイクナイ(・Å・)
という私も真似を(*´艸`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/232-aea673d8
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
