Today Never Comes


    --:-- | Top

夏といえば、やっぱり・・・

スイカですね(ぇ
きっとそのうちスイカアズ再販くることでしょう(*´艸`)
まぁ、買わないけどね(ぁ

そしてこんな時間の更新ですorz
もう、なんなのさ!って感じです(´;ω;`)ウッ・・・

さて、今日のパンヤは、
ガチャ入れ替えということで、せっせと回しておりました
結果、私やっぱり運ないなぁ・・・と
何回回したかは控えておきますね(´;ω;`)ウッ・・・
結果はこんな感じ
20090723_01.jpg
ダイスケのでたときは、
これはコンプするんじゃね(;´∀`)って思ってましたが
その前にアリン水着がでたので、
マックス狙うか考えましたが、
使用額が額なので、やめましたとさ・・・
今回は面倒になって、ブルジョア空けしたのさ!

あととりあえず、戦国イベントに参加
東京も栃木も地域的には同じだったので、
武蔵国を選択(*´艸`)
栃木は南東北じゃないんだからねヽ(*`Д´)ノグォラァ
よく間違ってる人がいます・・・

そして、ここで長い長い作業タイム
帰ってきたときには誰もいませんでしたYO!
少し経ったらクラメンさんがINしたので、
ストへお誘い
20090723_02.jpg
パットについて、教えたのですが
やっぱり上手いこと教えられなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。。(o_ _)o モウダメポ

ということで、本日の結果、3H(*´艸`)
    16:24 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.07.24 Fri 17:37  |  Ribon #tMEwXZT6
アリンさんの水着(o>∀<)ノ【おめでとう】
武蔵国の人すごく多いですよねー
蝦夷の人が私ひとりだけの大会がありましたw


  [URL] [Edit]
2009.07.24 Fri 23:00  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
アリンちゃんの水着げっとッ(σ・∀・)σ
おめでとうー☆
上のりぼりんのコメに笑ったw
今度3人でまわりたいね^^
  [URL] [Edit]
2009.07.26 Sun 06:23  |  フリ #HfMzn2gY
すごーく、返事が送れて申し訳ない><

>Ribon♪さん

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
リボンさんも当てたようで、なによりです(*´ω`)
武蔵国は確かに多いですねぇ~
私のいるクラブでも6・7割ぐらいが武蔵国じゃないかな?w
蝦夷は結構いるイメージなのですが、そうでもないのかな~?
結構知り合いにはいるんですけどねぇ><


>ぴのりあさん

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!2
3人で回るためには、たぶん私の予定が一番合わない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
土日どこか時間決めてくれたら、合わせられるかもしれない!
たぶんだけど(´・ω:;.:...
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/225-7dfedb64
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
