Today Never Comes


    --:-- | Top

本日は貫徹!!

いやー、朝の日差しが眩しいぜ(ぇ
今日は貫徹しちゃいましたよorz
なんだかんだで、作業終わったのが6時過ぎで、
変に寝ると余計に眠くなるから、起きることにしました!!

そんなんで暇だったので、
ローソンまでお散歩してきました(*´艸`)
道に迷って随分と長距離なお散歩になってしまいましたがw
で、ローソンに無事ついて、
三矢サイダーをゲットしたですよ!
カロリーゼロのしか置いてなくて、ローソンの在庫整理にはまったと
思いました><;;
何本買おうか迷ったあげく、とりあえず6本買いました
理由は特に無いですw
ほんとなんとなく~

で、一気にシリアル入力してもよかったんですけど、
一日一本ずつでいいかなとw
最近私はくじ運悪いので、どうせ当たらないだろうし(*´艸`)
楽しみを取っておこうかと思いまして@w@
帰りながら思ったんですけど、制服ってキャラごとに当たるのかな・・・
だとしたらかなりシビアだなぁ~っと(´;ω;`)ウッ・・・

とりあえず、本日の結果はこちら!
20090706.jpg
三矢サイダー一本ゲット凹○コテッ
レアアイテムはどうやら抽選みたいです・・・
最初に三矢サイダーかからあげくんを選んで
クリックすると
運がよければレアアイテムが手に入るぽいです~
最低でも最初に選んだ品がゲットできるという寸法のようです
アリンの衣装もしくはクラブセットが欲しいの(*´ω`)
残り5本の中にレアは眠っているのでしょうかw

それにしても、アリンの誕生日なんだから
アリンのセレクトボックスぐらいくだしあヽ(*`Д´)ノ
    07:23 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.07.07 Tue 08:22  |  Ribon #tMEwXZT6
お疲れ様です。
サイダー情報を確認いたしました(●゚ェ゚●)ノ
  [URL] [Edit]
2009.07.07 Tue 09:42  |  hyperudon #Gt2caoLY
自分も先ほどローソンに行ってみましたが、ネックリンガーはなかったです。
ローソン、仕事してくださいw

ローソンユニフォームと三ツ矢サイダーサンバイザーはキャラ毎の装備ですよ。
キャラ自体は選べるようなので、
目的のキャラの装備を手に入れること自体は簡単です、当たればw
1箱買っても全部ハズレとかあるみたいですし、
サイダー買ってガチャしてるようなものかと。

>アリンのセレクトボックスぐらいくだしあヽ(*`Д´)ノ

自ら鬱箱希望とは…ドMすぎますw
  [URL] [Edit]
2009.07.07 Tue 17:39  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
おおお!早速ゲットですね!
あと残りの5本のうちにレアが潜んでいることを願います☆
  [URL] [Edit]
2009.07.07 Tue 20:31  |  フリ #HfMzn2gY
>Ribon♪

リボンさんのサイダー情報も楽しみにしていますよぉ(*´艸`)


>hyperudonさん

私の近くのローソンはノンカロリーのだけが置いてありましたよ!
まさしく、ローソンの陰謀が!!
しかも、次回メンテでドロップアイテムということじゃあーりませんか(´;ω;`)ウッ・・・

ローソン衣装は、キャラ選択できるのかぁ(*´ω`)
まぁ、当たらないんですね、分かります@@

鬱箱はアリン衣装がほしいんです@w@


>ぴのりあさん

ありがとうです><
そろそろ当りが来てもいいんじゃないかと思うんです!
  [URL] [Edit]
2009.07.07 Tue 20:43  |  ピロ164 #-
初めまして~( ^∀^)ノ
ピロ164と申します。
ボクもパンヤをプレイしており、フリさんのブログは密かにお気に入りですw
楽しく拝見させております。
パンヤ見かけたら気軽に声かけてくださいね。
( ´∀`)bグッ!


イベントではマグロに次いで三ツ矢サイダーコラボはびっくりしましたw

飲食系つながり??

私もこれからサイダー買おうと思いますw


あとボクもブログやっているのでよければ相互リンクをお願いします><

ただのネタブログで恥ずかしいのですが宜しくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ttp://pangya-piro164.blog.so-net.ne.jp/

それでは、これからも応援しています!
がんばってくださいね!キラッ☆(ゝω・)v
三ツ矢サイダーコラボ始まりましたね^^  [URL] [Edit]
2009.07.08 Wed 01:57  |  フリ #HfMzn2gY
>ピロ164さん

初コメありがとうです~^^
ブログの方は何度か拝見させていただいたことがあます(*´ω`)

マグロもそうですが、今回のサイダーもなかなかレアは当りそうにないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンクの方は貼っておきますねぇ~
これからも、どうぞよろしくです><
  [URL] [Edit]
2009.07.08 Wed 20:14  |  ピロ164 #-
どうもお邪魔します(´ω`)
お返事ありがとうございます!^w^

リンクの方もありがとうございます!(^p^)
こちらの方でもリンク貼らせていただきましたので報告します。
(*- -)(*_ _)ペコリ


それではまた遊びにきますね^^
応援してまぁ~す⊂(^ω^)⊃
お返事どうもです^^  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/208-1732c83b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
