Today Never Comes


    --:-- | Top

ローソン三矢サイダーとコラボなんですね!

最近忙しくてブログ巡りできていなかったんですが、
今日は時間があったので
ブログ巡りしてみると、
なんと!パンヤがローソン三矢サイダーとコラボらしいじゃ
ないですか(`・ω・´)
詳しい内容はよく分かりませんが、
ローソンで三矢サイダー買えばいいのかな?w
とりあえずローソンが近くにあるか探さなければ!!

あと、ブロともであるうどんさんが主催する
第4回アップル杯の開催日が決まりました~
参加は自由なので、みなさん、ドンドン参加しちゃいましょうね(*´ω`)
詳しくはこちらのをご参照ください
第4回アップル杯開催告知
あと、ここだけの話、リンクタグはいつも手打ちなので
間違ってたりしたらごめんなさいw

さて、今日は結構長い時間パンヤしました
といっても、ここ最近と比べたらですけどね!
まずはちょっと無理を言って、
クラメンさん達とWizWiz18Hストをしました@w@
そう、チャレカのためですねー
大会に出てもよかったんですが、のんびりとやりたかったのでw
結果はこんな感じ
20090705_01.jpg
20090705_02.jpg
1枚目はパット前に撮ったので
スコアが1つ違いますけど、
私のスコアは2行目のやつです><
前半はボロボロで9H終了時点で-4
後半はエンジンがかかってきたのか順調にスコアを伸ばし、
17Hで!
20090705_03.jpg
びゅーん、ぴか!、しゅー、どーん!
20090705_04.jpg
見事にスパでHIOしましたよ(*´ω`)
これはすごーく嬉しかったです><
スパも使えるようになったんだ私!って感じでw
ということで、結果は-17となり、
前回の-2から大幅な更新(*´艸`)

ここで、ご飯とお風呂タイムを挟んで
夜は、クラメンさん達とスト及びGM大会に参加しましたー
GM大会は、チャレカのためか
WizWiz40分でした
結果・・・すごーくボロボロw
先ほどのストのときよりボロボロでしたw
そんでもって最後はタイムアウト・・・
やっぱり私打つの遅いなぁ~っとちょっと凹んでおりました
昔からそうなんですけど、私打つの遅いんですよねぇ・・・
HIOとかチップとか狙うようになってから
余計に遅くなりましたorz
もっと早く打てるように頑張ろう><
    03:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.07.06 Mon 08:22  |  きき #-
昨日3人で遊んでるの見掛けたよぅ(*´艸`)18HスゲーΣ(・Д・ノ)ノって見てたw
やっぱうぃずうぃずはパンミが恐ろしいので妖精羽と虹羽は必須ぽぃ><b
三ツ矢サイダーは明日からみたいなので当たる賞品みて何本買うか決めようと思うですw
  [URL] [Edit]
2009.07.06 Mon 08:35  |  Ribon #tMEwXZT6
こんにちは ローソン?三ツ矢サイダー? 何のことか全然判らないけど楽しみにしていていいのでしょうか(・∀・)ワク

  [URL] [Edit]
2009.07.06 Mon 09:13  |  りべ(棟梁) #-
初めまして~。
僕もこのコラボは西をプレイ中に友人が、「看板に何か書いてある」で気づきましたw
ローソンはちょっと距離があるので近くに行くことがあればサイダー買ってみようかな?w

あ、あと僕もパンヤブログやっているのでリンク等させてもらっても宜しいですか?
  [URL] [Edit]
2009.07.06 Mon 17:27  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
ローソンとのコラボうける!笑
ローソンの服とか・・・( ´艸`)ムププ
スパHIOおめでとです^^v
  [URL] [Edit]
2009.07.06 Mon 18:53  |  hyperudon #Gt2caoLY
アップル杯告知ありがとうございました。
当日はご友人お誘い合わせのうえ、ご参加をお待ちしておりますw

>もっと早く打てるように頑張ろう><
マジレスするならケン使ってコント一桁にしてキャディなしで
ラウンドすればスカッと解決 逆毛☆(ゝω・)vキャピ
とまぁ、スピーダー環境はさておき、やはり高コントだと時間かかるのはやむを得ないかと。
SP決め&パンヤを一発で決めれる正確さや超高速計算スキルを身につけないと
劇的な改善は望めないですしね…
一番早いのは日本パンヤにタイムブースターが実装されることですが、
これもガメポがやる気なさそうですしね(ヽ´ω`)
  [URL] [Edit]
2009.07.06 Mon 21:12  |  フリ #HfMzn2gY
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます><

>ききさん

見られてましたか(*ノェノ)
そこはあえて自分の信念を貫くために、悪魔のツバサ(天使のはね)で
プレイですよ!!
どんな感じでのアイテムゲットなんでしょうねぇ~
それ次第で考える予定です><


>Ribon♪さん

うどんさんのブログをチェックですよ!!
ローソン限定で三矢サイダーを買うとシリアルゲットできるらしく、
パンヤ内のアイテムがゲットできるぽいです!
ローソンでわんわんするしかないですね(`・ω・´)


>りべ(棟梁)さん

こちらこそ、初めまして^^
ローソン三矢サイダーコラボはどのような方法でゲットできる次第ですかねー

リンクはご自由にどうぞ^^
もし、FC2であればブロともの方が楽チンかもしれません(*´艸`)


>ぴのりあさん

パンヤがローソン色に染まりますね(*´艸`)
ぴのりあさんもスパHIOしちゃいましょう!!


>hyperudonさん

頑張って参加できるようにしたいです・・・

>SP決め&パンヤを一発で決めれる正確さや超高速計算スキル
この辺りが私に足りないところですね(;´∀`)
後はコマンドの正確さですかねぇ・・・
ブースターが実装されたら、その分大会時間も減らされて結局は変わらない予感!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/206-3c89b6d0
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
