Today Never Comes


    --:-- | Top

気分は★5

今日は、ほんのちょっとだけ早くINしました><
と言っても、日付が変わっていた気がします・・・
一体この状態はいつまで続くんでしょうか
本当なら、私担当分は今日で終わりなんですけどね凹○コテッ
正直、当たり前のように遅れている部分の
作業を振られるのが、正直気分は良くないです
頑張って作業したのに、なんだか損した気分です・・・
上手く言えないけど><;;

さて、今日のパンヤは
相変わらずクラメンさんとスト(*´ω`)
今のメンバーを揃えている時は、
私が率先してみんなを誘ってましたが
最近なんかは、クラメンさん達がスト部屋とかつくって
誘っていたりして、なんだか私としては嬉しいのです(*‘ω‘*)
ということで、今日は3Hスト×3回

1回目は、白Wizでしたー
私はあまり好きじゃないんですよね~
ショートは短いし、ラフは90%になるし(´;ω;`)ウッ・・・
20090624_01.jpg
これは、Wパワー+スピマスでのスパなのですが、
見事にスパミしまして、グリーンに乗りませんでした><;
そもそも、この辺傾斜がすごくて、制限ばかりでした@@

2回目は、きましたSC
やっぱり一日一回★5なんだなぁーって
改めて思いました(*´艸`)

って思ったんですが、SCって★5じゃないでしたね・・・
S3の時の感覚が;;
20090624_02.jpg
結果はボロボロでの最下位;;
18Hで試していたのがいけなかったか><
全然パワーを使わなかったので、
最後は、パワーが満タンでした(*´艸`)
20090624_03.jpg
こういうのみると、なんだかもったいない!
なので、いつも私は無駄にパワー使ったりすることがw

3回目は、月が綺麗なBMでしたー
やっぱりBMはいいですねぇ><
星空とか月とかが好きな私には、よいコースです(*‘ω‘*)
コース自体のつくりとしては・・・
まぁ、雰囲気がいいということで!
20090624_04.jpg
クラメンさんがアイアンで打った時の一場面
うん、綺麗だなぁ(*‘ω‘*)
20090624_05.jpg
これまたクラメンさん(さっきの方とは違いますw)
いい構図だ!っと思って撮ったものですが、
タイミングを失敗して
少々失敗した(´;ω;`)ウッ・・・

ということで、今日もまったりのんびり(*´ω`)

続きは、携帯に届いたメールのお話し
まぁ、大した内容ではないので、お暇な方はどうぞw
今日、友達からメールが届きました
その友達は専門学校時代の友達で、
去年の忘年会から極まれにメールするようになりました
それまでは、アドレスは知ってたけど、
全然メールするような中じゃなかった(;´∀`)
忘年会の時にある話をしたのがきっかけなんだろうけど・・・
そんで、まれに相談だったり愚痴だったりがきます
私は内容を読んで、自分の感じたこととか、自分の経験なんかを
送り返してます
このブログを読んでいる方は分かると思いますが、
私は文才ないので、うまく纏められたメールじゃないんですけどorz
で、今日届いたメールの内容は、
私のメールで勇気をもらったそうです
なにはともあれ、私のメールでそうなったのなら
よかったな~って思うんですけど、
メールの内容に
「いままでもいろいろな人を助けてきたんだね」
とありまして、
正直そうなのかな~っと思うところです
私は、基本、人に迷惑をかけているだけだと思うんですよね
そりゃあ、相手のことを思って話をしたりしますけど
たまに考慮が足りなくて、相手を傷つけたりするんですよね・・・
だから、助かった人もいるでしょうし、
その反対に苦しんだ人もいるんだろうなと
ちょっとしみじみしてしまいました~
ほんと、みんなが幸せな世界があればいいのにね
    03:17 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.06.25 Thu 07:35  |  カトゥサ #-
SCはあの難易度でなんと★4つですよ。
どう考えても5つですよねー。
SCの難易度  [URL] [Edit]
2009.06.25 Thu 10:40  |  フリ #HfMzn2gY
>カトゥサさん

ご指摘ありがとうです><
タイトル及び内容を一部変更しました!
DIとSCのランク逆な気がする@w@
  [URL] [Edit]
2009.06.25 Thu 18:16  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
どのSSも可愛く素敵にとれてます☆
星空ショットはもう最高ですね(´・ω・`)
全然失敗なんてしてませんよ^^
とってもキレイです❤
  [URL] [Edit]
2009.06.26 Fri 01:46  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

ありがとうです^^
星空はいいですねぇ、雰囲気もありますし(*ノェノ)
私としてはもうちょっと、違った構図だったんです><;;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/195-0cb106a9
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
