Today Never Comes

スポンサーサイト

    --:-- | Top

HIO200本

昨日・今日とほんとに忙しかった
だからあまり寝てないですZzz
いろいろ考えすぎて頭が痛い(´;ω;`)ウッ・・・
今日、あることに気づきました
まぁ、やっぱりそうなったかとう結果でしたけどねー
だから別に驚かないし、当然の結果だと思います
けど、私としてはやったり気分はよくないですね

あと、大したことじゃないですが、
ここ最近mixiを起動してます~
ほんとにむかーしはそこで日記書いてたんですけど、
今はテケトウにフラフラして終わりですねw
大体はコミュの書き込みみるぐらい(*´艸`)
いろいろ入りすぎてて、全部見れないんですけどね@@;
mixiでの日記はあまり書かないと思います
リアルのことはmixiに書こうかなーとも
けども、二つは無理だな!と思う今日この頃w

さて、今日のパンヤは
何とか定例会の時間には間に合いました><;;
家に着いたのは21:30で、定例は22:30なので、
ご飯を食べたり、お風呂に入ったりで時間としてはギリギリ(;´∀`)
何でも私と入れ替えで2代目マスタ(私は4代目)さんが
INしてたらしく、新クラブについて話があったぽいです~
結果的に、入れ違いになってしまったみたいですけど・・・
それはさておき、いつもの通り、大会開きました~
今日は私のミスのせいですけど、フロント祭り(*´艸`)
そんでもって、IS6HでHIO200本達成しました(*≧v≦)イヒヒ
20090613_01.jpg
目標は達成できなかったけども、まぁいいでしょw
次は300本にしますか!
まぁ、無理だけどね(*´з`)

大会後は、残ったメンバーでストを><
それで、IS14Hで見事にHIOです!
20090613_02.jpg
雪だったので、おいしくいただきました(*´艸`)
このストをしている途中で頭が痛くなり、落ちることにしました・・・
あまり寝てないせいなのかな~
明日は明日で夜作業あるし
仕事ではなくて、私の個人的な作業のせいでパンヤできないのは
悲しいです;;

最後は、ダブルでのカメラワークがいつもと
違ったので、SS撮ってみた
20090613_03.jpg
なかなか上手く撮れた気がする
ブログのTOP絵にしてもいいけど、どちらかというと冬向けですよね!
衣装もクリスマスだし(*´艸`)

続きは、ちっとだけ暗め?なお話
最近、新クラブについて考えることがあります
もう作ってあるし、クラブ移行はするんですけど、
マスタなのに、何も出来てないなぁ~と思うわけです><;;
今週なんかは、あまりみんなの打ててないし・・・
来週もそうなるのかな(´;ω;`)ウッ・・・

どこでもそうなのですが、
私がいる意味についてよく考えることがあります
私のことを誰かが必要としてくれているなら
それはとても嬉しいことだし、その人のために頑張ろうと思います
まぁ、他の人に必要とされたいという願望のせいでしょうかねー
あぁ、誰か私のことを必要としてくれないかしら(*‘ω‘*)

はいはい、あまり寝てないせいで、思考回路がおかしくなってますね!
愚痴なのか暗い話なのかわかりませんけど、ごめんなさい(´;ω;`)ウッ・・・
だったら書くなって話ですよねorz

では、さっさと寝ます!ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ+゜】
    02:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.06.14 Sun 18:23  |  きき #-
200本おめでとぅ(*´ω`*)

マスタの仕事はみんなと遊べばいいと思います♪
そしたら自然にみんな着いてきてくれるんじゃないかなぁ
ある程度期間も必要だと思うけどねぃ♪
必要かどうかと聞かれれば私はフリちゃんが好きだぁ(〃ノωノ)
  [URL] [Edit]
2009.06.14 Sun 18:40  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
200本おめでとぉ☆

あたしも今週は忙しくてろくにパンヤできませんでした><
クラブマスタは大変ですよね(´;ω;`)
でもそんなに自分を責めないでくださいね><
あたしはフリリンがいないとつまんないよぉー(;А;)
  [URL] [Edit]
2009.06.15 Mon 02:33  |  フリ #HfMzn2gY
>ききさん

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

そのマスタの仕事が先週はできてなかった(´;ω;`)ウッ・・・
そして、今日もできてないというねぇ><;
のんヴぃりまったりやるですよ(*´ω`)

私もお姉さまのこと好きですよぉ(*ノェノ)


>ぴのりあさん

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!その2w

そうでしたか><
お疲れ様です!
クラマスは、まぁ、中の人がテケトウなので、パンヤでもテケトウなんです(ぁ
自分を責めやすいのは私のデフォ仕様です(´;ω;`)ウッ・・・
まぁ、これでも昔より責めなくなったんですけどねぇー
裏フリだと思っていただければw

私もぴのりあさんがいないと面白くないですよぉ(*ノェノ)
私がパンヤやめる時は、友達が誰もいなくなった時です、きっと(*´艸`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/184-a1672fad
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
