Today Never Comes


    --:-- | Top

アップル杯のお知らせ

さてさて、お友達のうどんさんのところで
毎月開催している、アップル杯の情報がアップされたので
ご報告します!
第3回アップル杯開催告知
今回のアップル賞は、アリン頬紅・・・、ほしぃ!!!
抽選では惨敗でしたからねぇ(;´∀`)
まぁ、今回も運に身を任せるばかりです><

さて、今日のパンヤは
まずは、お友達のぴのりあさんとストしました~
20090609_01.jpg
久しぶりにストしたような気がする><
コースはICでした^^
私は基本PP稼ぎに走りましたが、10Hで狙いをミスして即脱線とかね!
けども、スパでHIOとってやりましたよ(*´艸`)
20090609_02.jpg
あ、当然ぴのりあさんもHIOでしたよ><;;

ストのあとはちょっと作業(*´艸`)
作業については最後にw

そのあとはリアルが素晴らしく忙しくなって
IN放置してましたが、実際に動き出したのは1時とかねorz
そんなんでしたけど、クラメンさん達と少しだけストしましたー
まぁ、私はメインじゃなくてサブで(*´艸`)
メインは2個目のたこルカ手に入れたので、もういいかな?とw
ということで、サブでもHIO決めましたYO!
20090609_03.jpg
SSの設定直すの忘れてそのままですね!
よくあると思います(´;ω;`)ウッ・・・
そして、無事にランクがルキBになりました~
ビギまでもう少し><
がんばるどぉ~(`・ω・´)

はてさて、お気づきの方もいると思いますが、
TOP絵が変わりました~
前はもともとのテンプレ画像だったのですが、
パンヤブログだからパンヤの画像にしよう!と思い立ち
差し替えてみました~
ロケ地はBW3Hですねぇ(*´ω`)
理由としては、夏ぽい雰囲気をだしたかったのでー
3Hがいいかは分かりませんでしたので、そこはテケトウ!
一応、いくつかパターンがあったのですが、
今のが一番いいかなーと思ってます@w@
ということで、没作品を公開!

●一番初めに作ったもの
テケトウ加工を施したが、なんかおかしい気がするもの
しかし、3キャラ分なのでそれだけの衣装が無いことに気づき却下
blog_top.jpg

●現在のによろ追加版
現在のものに、よろ(笑顔)をつけたもの
blog_top_3.jpg

●よろ追加版(カメラ位置変更)
カメラ位置を変更して、大きめに撮ったもの
blog_top_4.jpg

どれも捨て難かったんだけど、現在のものにしました!
どこかで見た構図とかいうのはなしの方向で!
前のブログでもこんな構図だった気がする・・・

そして、いつの間にやら100記事目!!
    03:20 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.06.10 Wed 05:34  |  hyperudon #Gt2caoLY
アップル杯の告知ありがとうございます。
アップル賞取れなくても取った人からその場で買い取れば全然問題ないですよ、ふっかけられそうですがw

100記事おめでとうございます。
これからも期待してますよw
  [URL] [Edit]
2009.06.10 Wed 08:27  |  Ribon♪ #tMEwXZT6
TOP絵がとてもステキですね。
画像の加工をしていると時間が経つのが早くて
寝る時間が足りなくなってしまうのがキツイです。
寝るのがスキなのでw

アップル杯は敷居が高くて行けません(^^ゞ



  [URL] [Edit]
2009.06.10 Wed 10:40  |  フリ #HfMzn2gY
>hyperudonさん

いえいえ^^
楽しみにしていますよ(*´ω`)
頬紅買取ですが、先立つものがないので無理ですね;;
10万とかなら(*´艸`)
ラッキー賞より低いですけど@@

ブログはこれかもまったりやっていきますよ~
期待されても困りますけどね!


>Ribon♪さん

ありがとうです~^^
確かに画像を加工していると時間が経つのが早いですね><;;
テケトウ加工でも結構時間がかかります(;´∀`)
私も寝るのが好きなので、なかなか辛いところが(*´艸`)
ずっと寝てていいなら、一日中寝てそう(*ノェノ)

アップル杯の何が敷居が高いのか分かりませんけど、
うちのジュニアのクラメンさんも参加してましたよー
特にスコアがいいからいいって物でもないですし><
賞取れるかはほんと運ですし(*´艸`)
私は前回参加していますので、不安でしたらご一緒しますよ~
というか、私は参加予定ですけど(v゚ω゚)vカニ
  [URL] [Edit]
2009.06.10 Wed 22:03  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
100記事おめでとうございます!
ホントあっというまですよね><
自分もあれ?いつこんなに書いたんだろう
って思ったりしてます(ノ´∀`*)ぽっ
  [URL] [Edit]
2009.06.11 Thu 02:48  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

ありがとうです><
ほんとあっという間でした~
毎日書いているので、単純に言えば3ヶ月程度で
達成するんですけどねぇ(*´艸`)
よくもまぁ、続いたものだと思います><

これもみなさんのおかげです(*ノェノ)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/179-8440e1d6
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
