Today Never Comes

スポンサーサイト

    --:-- | Top

るかるか~

今日は全然飲めないのにお酒を飲みました~
頭がぽわーんとなって、凄く眠たく(つ∀-)Zzz
けど、パンヤやらないとね!

あと、ブロともであるうどんさんがサイトを
リニューアルしたようです^^
本格的に情報サイトになるようですねぇ~
更新の度にチェックしますよ!
それと、次回アップル杯は6/17だそうです~
詳しくはこちらを確認
サイトリニューアルのお知らせ
※賞品が決まり次第、正式に告知されるようです(*´ω`)

さて、今日のパンヤは
今日からCVとのコラボで巡音ルカとたこルカが実装されましたー
今まで、ルカタコ言ってたけど、たこルカらしい!
無知だということがバレタ(ノ∀`) アチャー
ということで、巡音ルカセットとたこルカ(アリン)ゲットしました
20090604_03.jpg
たこルカはこんな感じ
(。-`ω´-)ンー…
なんかバランス悪いよね?と思うのは私だけじゃないはず!
これだったら、マスコットにした方がよかったと思う~

そのあとは、クラメンさんとスト
20090604_01.jpg
ピンク髪がルカかつらですねぇ~
私は最初お隣さんと同じ衣装を着ていて、
双子です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってやってました(*´艸`)
今現在はご覧の通りミュジカ衣装と悪魔のツバサです~
それにしても、降水量2倍のはずなのに、全然降らないんですけど・・・
悪魔のツバサの意味がorz
あと、途中で回線落ちしたのですが、
強制終了扱いになってましたorz
強制終了率が0%だったのが0.1%に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
強制終了したあとは素晴らしくパンヤがでなく・・・
とりあえず1本だけHIO決めましたわふー(*>ω<)
20090604_02.jpg
スパだと思ったら大間違いなんだからね!
そんなこんなで今日は終了

今日は、前クラブを抜けた方とお話をする機会がありました
そこで気づいたのが、周りからはそう見えていたのかって・・・
同じ見解だった部分もあるけども、そんなんだーって気づかされました
頑張った結果、そうなっちゃったんだ・・・って思った瞬間でした
これから新クラブを立ち上げますけど、
マスタは私の代(初代)で終わらせようと思います
私と同じ思いを他の人にさせちゃいけませんから・・・
今現在、現メンバーに新クラブに移るか考えてもらっているのですが、
移るという方々と脱退するという方々がいます
脱退する方々にはある共通点があって、
今日の話を聞いて少し納得しました
こんなのを知ると、私が歩んできた道は正しかったのかって
疑問に思っちゃうわけでw
答えとしては、どっちもどっち
曖昧だけど、違う道を歩んでいたら現メンバーに
出会えなかったろうしね><
とりあえず、前を向いて歩こう(v゚ω゚)vカニ
はてさて、これから作る私のクラブは
どんなクラブになるのでしょうか~
    02:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.06.05 Fri 06:14  |  hyperudon #Gt2caoLY
さっそくの告知ありがとうございますw
アップル杯に関しては賞品が決まり次第、正式に告知させてもらいますね。

ルカ衣装は購入保留してる自分がいますw
来月まで販売してますし、まだ慌てる時間じゃないかと…
コラボイベントの全貌が見えるまでは、ね…
カツラは妖精の耳&ヘッドフォン装備だとヘッドフォンを貫通するのが痛いですね。
虹羽装備すれば良いだけなんですが…
ルカ衣装で当たりなのは実は靴なんではないかと密かに思ってたりw

新クラブの立ち上げで忙しいとは思いますが、頑張ってください。
落ち着いたらまた一緒にラウンドしましょうw
  [URL] [Edit]
2009.06.05 Fri 09:21  |  フリ #HfMzn2gY
>hyperudonさん

今回のアップル杯も楽しみしていますので、
いろいろとお忙しいとは思いますけど、頑張ってください><

最初、ヘッドフォンつけてみたのですが、
貫通してたので、今は羽にしてます(;´∀`)
確かにルカ靴は当たりかもしれませんねぇ~
いろいろ合わせ易そうな感じでした

新クラブについては、メンバーの回答待ち状態ですから、
今はさほど動いてないんですよ、わふー(*>ω<)
次回アップル杯も現クラブでの参加だと思います(v゚ω゚)vカニ
ラウンドはいつでもOKですよぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/174-3df55ca6
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
