Today Never Comes


    --:-- | Top

設立準備中

少し情報遅いですが、
どうやら今回のコラボで
ルカタコが実装されるぽいです~
詳しくはこちら
ルカといえばタコ? 「パンヤ×巡音ルカ」で実装されるアイテムを誰よりも先にチェック
ハト?がなぜかルカタコになってるんですけど(*´艸`)
アリン特有なんでしょうかねぇ~

さてさて、今日のパンヤは
正直殆どプレイしてません・・・
特別賞のために9H4人大会開いても、私だけ何ももらえないとかね!
もう諦めましたよ凹○コテッ
200EPぐらいで終了です!

その他はちょこっとだけスト
まぁ、特にこれといって何もないわけでーw
あとは殆どがリアル作業かクラブ設立についての
説明だったりしました~
今更だけどみんなに迷惑かけてるなーって思う今日この頃
まぁ、頑張ります

あと、クラブ名はとりあえず考えているので良いとして
時間があるときにちょこちょこ
クラブマークを作りました
まったくもってテケトウ過ぎてごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、公開しますけど他の人に使われたら嫌だなぁ・・・
まぁ、使われるほど良い出来じゃない@@

①パンヤ天使のはね+背景
kouho1.png
天使のはねなのかよう分からんものになったものorz

②某羽(背景透過)
kouho2.png
某MMOで出てくる羽を加工したもの

③某羽+背景
kouho3.png
某羽に背景をつけたもの

④某羽(明)+背景
kouho4.png
某羽が何か暗く感じたので明るくしてみたもの

○おまけ(昔作ったもの)
hart1.jpg hart2.jpg
昔作ったもの
しかし、20×20な罠

改めてみてもデザインセンスなしだじぇ(;´∀`)
あと、今気づいたけど③④はサイズが間違ってるorz

1ヶ月もあることだし、他にアイディアないか無い頭で考えよう・・・
    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.06.03 Wed 11:17  |  きき #-
クラブエンブレムは変更出来るけど最初って悩むよねー
私の今のクラブのは5分ぐらいで作ったのが採用されたままになってます(ノ∀` )
3番が好きだなぁーでもピンク可愛いよね(*´ω`*)

ルカの頭に乗っけるやつは全員分あるみたいなんでクーだけ貰っとくかぁ~って感じでふ♪
  [URL] [Edit]
2009.06.03 Wed 12:38  |  フリ #HfMzn2gY
>ききさん

ですよねぇ~><
作っても作ってもこれでいいのかなーとなる@@
ピンクのは良く見るとハートがあしらってあります(*´ω`)
3番については、私もこの中では一番いいかなーと思ってます!

ルカタコは最初は1キャラ分もらえるぽいので、
とりあえず、メイン+サブでそれぞれ1個もらって、
あとはメインでのんびり貯めて交換しようかと(*´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.06.03 Wed 22:02  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
おおおおお!
クラブ新しく作り直すのですね(ノ´∀`*)ぽっ
がんばってくださいね^^v
応援してますよ☆
  [URL] [Edit]
2009.06.04 Thu 02:31  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

応援、ありがとうです><
新しく作り直しても、基本まったりは変わりませんので(*´ω`)
マスタがのんびりなら、クラブものんびりなのです^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/171-8885b768
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
