Today Never Comes


    --:-- | Top

覚醒とネムネム

今回は遅い更新で申し訳ないです><;;
クラメン募集の対応をしていたらすごーく遅くなってしまって・・・
ブログ更新・ブログ巡りができませんでしたorz
にしても、パンヤでの茶室機能
もう少しちゃんと実装してほしい・・・
情報が見れないのって結構痛い(;´∀`)

さて、今日のパンヤは
まずはIS9Hシャッフル大会に参加しました
9H大会でしたが、HIO2本とチップ1本決まりました(*´ω`)

9H スパ練習の成果を発揮なHIO
20090531_01.jpg

18H 池ポチャ後、テケトウに打ったら入った素チップ
20090531_02.jpg

15H 相変わらず真っ白なBIHIO
20090531_03.jpg

このあとはブロともでもあるお友達とストをしました><
SS撮り忘れちゃったお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どこのコースだったかもあやふやだ・・・

その後はBL更新狙ってみよう!
ってことで、BL18H大会に参加しました
結果としては、1ミス1HIO3チップで-26でした><
素チップが2本決まったのが驚きです(*´ω`)
これで、更新者がセシからアリンへ(*‘ω‘*)

1H いきなり!?な素チップ
20090531_04.jpg

6H 清風による2WHIO
20090531_05.jpg

17H これは覚醒きたんじゃねぇ?な素チップ
20090531_06.jpg

18H 最後決めてすっきりなトマチップ
20090531_07.jpg

このあとまたブロともでもあるお友達とスト(*´艸`)
またSSとり忘れているというorz
コースは確かSCだった気がする><
見せ場なんてありませんでした・・・

ここで一旦休憩(´⊥`*)

休憩後はクラメンさん達とスト
SS失敗しましたが、IS15H風1mでHIOしました><
20090531_08.jpg
その他のショートはトマミやらカップ舐めたりやら@@

そのあとは、ブロともさん達によるスト(*´ω`)
20090531_09.jpg
私は東京に移動するために時間がなくて
3Hしかできなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コースはSCでしたけど、本当にすごく楽しくて
あっという間に終わってしまった><
また今度みんなで打ちましょう(*´ω`)

東京へ移動後は
クラブメンバー募集をしてみました
その結果、2名の方が新規加入されました(*‘ω‘*)
もう1名いたのですが、茶室でたあとから申請がなくて・・・
結局その方を待ちましたが眠くて寝放置してましたとさ><;;
にしても、眠すぎる(つ∀-)ゴシゴシ
    04:12 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.06.01 Mon 10:42  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
東京への移動おつかれさまでした!
ストは楽しかったですね☆
またみんなでやりましょー(*´・ω・`*)
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 04:03  |  フリ #HfMzn2gY
>ぴのりあさん

ありがとうございます^^
寝てる間に着きました(ぁ
是非是非、みんなで打ちましょう(*´ω`)
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 09:08  |  Ribon♪ #tMEwXZT6
寝てる間に着きました(´゚ω゚):;*.ブッ
夜12時を境にお肌が切り替わるので夜更かしは大敵ですヨ
関係ないか・・・・・・(;^_^A アセアセ…
  [URL] [Edit]
2009.06.02 Tue 09:39  |  フリ #HfMzn2gY
>Ribon♪さん

そうですね!夜更かしはお肌に悪いですよねぇ(;´∀`)
しかしながら、いろいろやっていると時間が足りない><;;
既に寝不足なので、これはヤバイですね(ノ∀`) アチャー
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/169-acc2fc55
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
