Today Never Comes


    --:-- | Top

もうクリスタルはいいんだ!

今日ちょっとニコ動でパンヤジャパンカップのを見ました
いや・・・みなさんすごいですねぇ・・・
自分なんてちっぽけな存在な感じですよ><
けども、いろいろと勉強になりました
やりたいことあるんですけど、私の解像度じゃ無理なことが・・・
自分なりにアレンジできないか考えてみよ

さて、今日のパンヤは
もうクリスタル集めは飽きたので、
今日からメインのアリンに変更ですよ(*´艸`)
しかしながら、出だしは最悪でした(;´∀`)
風が1mとかなのに普通にトマミ・スパミするし・・・
今日全体で見るとちょっとパンヤ率はよくなかったかも><
それでも、久しぶりにHIOやらチップやらしましたよ(*´ω`)

IC 8H よい縦風だったので入った素チップ
20090526_01.jpg

SW 12H 惚れるなよ?的なスパチップ
20090526_02.jpg

SC 2H パワーを見誤っているHIO
20090526_03.jpg
こんなところですけど、スパチップできたのが一番嬉しいです><
まだまだスパの精度はよくないので、精進精進なのです(`・ω・´)
それにスパミは( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですし@@;;

最後はなんとなく撮った
アリンのパーモーション(*´艸`)
20090526_04.jpg
ほんとに特に意味はないんですよね(;´∀`)
今日の最後の成績ということで>w<
    02:36 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.27 Wed 08:46  |  Ribon♪ #tMEwXZT6
スパチップ!!
スパミの対極にある言葉ですねムフッ((´∀`*))
スパミした時は(大体がスパミですがw)スペースキーを
押しっぱなしにして、とんでもない所へ飛んでいく軌道を
ボーッと眺めています(´゚ω゚):;*.ブッ
  [URL] [Edit]
2009.05.27 Wed 19:38  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
清風でスパミ・トマミは常識です( ´艸`)ムププ
確かに!もうクリスタルはいいです!
今まで2回・・・しか応募できなかったけど
どっちもはずれー(´;ω;`)
ppガチャで実装されることを願います><
  [URL] [Edit]
2009.05.28 Thu 02:24  |  フリ #HfMzn2gY
>Ribon♪さん

対極ですかぁ><
まぁ、滅多に入りませんけどね(;´∀`)
私は、トマミ・スパミした時は、(ノ∀`) アチャーってなりながら
どこへ行くのやら~と眺めてますw


>ぴのりあさん

確かに清風でトマミ・スパミは当たり前ですよね!
狙わなきゃ!って力んでるのかな・・・
なんだか、クラメンでエンジェル?の方ですけど
当たった方がいましたよ~
うらやましぃ(*´ω`)
今回のクリイベントは何も身になりませんでした;;
ほんと、いろいろなものPPガチャに戻ってきて欲しい><
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/164-ff8d96b4
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
