Today Never Comes


    --:-- | Top

スパ練習と応募

今日は全然クラメンさんがINしなくて、
あるクラメンさんとデート状態でした(*ノェノ)
さて、そんなんでいつも通り乱射3Hしていたのですが、
難しいコースばかりで困っちゃいました><;;
果敢にスパを使っていたのですが、全然パワーが合いませんorz
全部10~20yオーバー・・・
私にはスパを扱いきれないのでしょうか凹○コテッ
そんな中、トマですけどHIOしたのでペタペタ

白Wiz 9H 微風だったので確実に狙ってみたHIO
20090521_01.jpg

寝る前にファミモのIC11Hで1Wスパの飛距離を測定してました
サイレント使ったので、風は1mであまり影響ない状態で><
100%・90%・80%のデータが取れたので、あとはこれを基準に
高低差と風でどのように変わるかを見て、ヘッポコ計算式をつくりまつ!

あと今日から頬紅に応募が始まりました><
落ちる前に試しに応募してみましたー
と言っても1口だけですけど・・・
私が落ちる前はこんな感じ
20090521_02.jpg
ルー子の応募数がすごいことになっとります(;´∀`)
アリンでも400越えですから、やはり当選確率1%未満ですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと3口分は応募できるけど、どうしよ・・・

追記
13:45 距離を測ったのはIS11Hじゃなくて、IC11Hでした><
15:23 寝ぼけて書いてたので日本語間違っている部分を修正><
    03:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.22 Fri 06:26  |  hyperudon #Gt2caoLY
アリンの頬紅が444番目の応募になってますよw
なんと不吉な…

みんな一生懸命クリスタル集めていますけど、
その情熱があればPPでルーシア&クー以外の頬紅なら
露店で購入出来そうな気がしてる今日この頃です…
まさかのキリ番  [URL] [Edit]
2009.05.22 Fri 08:28  |  きき #-
ルーシアの頬紅が激やヴぁですなぁw
私はもちろんクー狙いで(*´艸`)
まとめて応募して確率up狙いで勝負しようと思ってます!
スパ極めたら教えてください、フリせんせぇぇ(〃∇〃)
  [URL] [Edit]
2009.05.22 Fri 13:40  |  フリ #HfMzn2gY
>hyperudonさん

残念ながら、応募した直後のSSじゃないんですよ><;;
私が応募した時には18番目でした(ぁ
ブログの文章がいけていないので、修正しました(´・ω:;.:...

確かにPP貯めて購入した方がいいかもしれませんね(;´∀`)
そもそも、私はアリンの頬紅の相場分かってないんですけどね!!


>ききさん

かなりヤバイですねぇw
アリンの5倍ほどありますし><;;
私もまとめて応募しようと思っているので、
現在は機会をうかがっているところです!
スパに関しては、昼に高低差と風のデータを取って
テケトウにへっぽこ計算式を作ったので、
今夜辺りから実践投入したいと思います(`・ω・´)
そもそもお姉様に教えることなんてなにもないような?w
私のずらしはパワーバー定規だし@w@
私と同じ解像度にすれば教えられますけどw
'`,、(´∀`*) '`,、  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/159-8cef461b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
