Today Never Comes


    --:-- | Top

体調不良とアップル杯と覚醒

今日は、午前中仕事して、午後は寝ていました・・・
サボっていたわけじゃなくて、体調不良でorz
こんな感覚初めて・・・って感じの体調不良
なんかストレスでも貯めてるのかな(;´∀`)
半日寝てたら、とりあえずは良くなりましたけど、
まだ完璧って感じじゃないです><;;

さて、今日のパンヤは
先に書いた体調不良のおかげで、
無事にアップル杯に参加できました(*´ω`)
何だか、うちのクラメンが1/3を占めていたような?w
そんなんで、アップル杯のコースはBWでした~
私と相性がよくないB系
相性がよくないっていうのはHIO入らなかったり、
パトミやらチップできなかったり><
なんで?ってぐらい出来ないことが多い@@
そんなところ、BIHIOとトマチップを決めました(*´ω`)

2H 1mだから当然でしょ?って言ったら怒っちゃうBIHIO
20090519_01.jpg

5H 8mの強風でも決められたトマチップ
20090519_02.jpg
そうそう、今回は18H大会だったので、更新するべくアリン稼動>w<
だから、クラブセットがツインフェザーで風が水色なのです!
で、結果は結構ミスしましたが-20ということで更新なのです(*´ω`)
しかもラッキー賞だったようで、ヘッドフォンを頂いちゃいました!
前々から欲しかったエリカを(*´艸`)
20090519_03.jpg
これで、エリカも結構装備が揃ってきました~
けども、メインはやっぱりアリンで!
で、このヘッドフォンとは別に、
なぜか他の方がドルフヘッドフォン(アリン)3PPで
売っていたので、これも頂いてしまいました><
20090519_04.jpg
これで、両方揃っちゃいました
けども、本当に良かったのかな(;´∀`)
にしても、開催主さん、参加された方々、本当にお疲れ様でした(*´ω`)

その後は、クラメンさん達とストと大会~
ストでは特にいいところなし><
大会では、覚醒タイム発生!
1大会で素チップを2回しました!
これは完全に覚醒ですね(`・ω・´)
別大会ではHIOもしたので、なかなかいい感じw

SS 16H あと少しでBIHIOだったHIO
20090519_05.jpg

BM 3H 入るとは思わず、SSが遅れた素チップ
20090519_06.jpg

BM 5H 今度は上手いこと撮れた素チップ
20090519_07.jpg
そういえば、素チップを2本決めてから
カメラワークがなんだかいつもと違う形になりました
なんだろぉ???

現在のクリスタルはこんな感じ
20090519_08.jpg
ちょびちょび貯まってきてます
どうやら、21日公開抽選アイテムは頬紅らしいです!
相当応募が殺到することでしょう・・・
ダメ元でアリンの頬紅応募してみることにします(;´∀`)
毎日各キャラ3名らしいですが、1%にも満たない当選確率なんでしょうねorz
    02:44 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.20 Wed 08:11  |  hyperudon #Gt2caoLY
昨日はアップル杯お疲れ様でした。

>何だか、うちのクラメンが1/3を占めていたような?w

1/3どころか約半分でしたよw
☆よぽぽメンバーの皆様にはお世話になりました。
次回以降も予定が開いていればご参加ください。

頬紅に関してはお察しの通り、かなりの応募が来そうですね。
ですが、アリンはルーシア、クー、エリカに比べると多少は緩いかもしれません。
アリンの頬紅、人気ないですし(`;ω;´)ブボボ
露店でも結構安値で売られてることもあるので、
もしかしたら当選の奇跡もあるかもしれませんね☆(ゝω・)v
  [URL] [Edit]
2009.05.20 Wed 19:34  |  ぴのりあ #d4X6GCCs
体調の方は大丈夫ですか?><
無理しないでくださいね(´;ω;`)
あたしは全然クリ集めてません;
頬紅も多分当たらないだろうし。。
チークじゃないからいいかなあなんて・・笑
  [URL] [Edit]
2009.05.21 Thu 01:22  |  フリ #HfMzn2gY
>hyperudonさん

おつかれさまでした~(*´ω`)
確かにそれぐらいいたかもw
次回も参加できるよう頑張ります!

頬紅はもう結果は明らかですよねorz
奇跡を信じて応募してみます><


>ぴのりあさん

体調はぼちぼちですねぇ・・・
たまーに悪くなります;;
クリは貯まっていってるには貯まってますが、
応募する気力が(´・ω:;.:...
確かにチークの方がいいんですけどねー
とりあえず、応募してみるです><
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/157-befee9da
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
