Today Never Comes


    --:-- | Top

泣きを求めて

リトバス!EXの方ですが、もうほぼ終わりました!
CG回収率99%なので、シナリオ的にはもうOKですねー
追加シナリオについては、やっぱり世界の秘密知らないと
よく分からなくなるな~と
逆に先に追加シナリオやると、元のシナリオが面白くなくなっちゃうかも;;
世界の秘密が分かってしまってね・・・
既に次にやるものは決めてます!
このところKey作品ばかりなので、違う会社のもやってみようと(*´艸`)
けれどもやる前にちょっとアニメ観賞を(*´ω`)
見てみたいな~と思って見ていないのがいっぱいあるのでw
今はKanon 2006見てます
またKey作品とか、言わないのぉ~
今、10話終わったところなので、サクサクと見ていきそうです><
場合によっては、CLANNADみたく、OVA→原作になるかもw
ということで、やっぱり私は泣きを求めているようです
泣きゲーについて調べてみたら、泣きゲーと呼ばれる元祖を
発見しました
それは、私が初めてゲームで泣いた作品でした!
少しばかり懐かしいなぁなんておもいましたとさw

さて、今日のパンヤは野良ストとクラメンストでしたー
野良ストではISとSCしかやってないのですが、
SCの時、私とまったく同じランクでHIO数が倍ぐらいの
人と対戦しましたー
それで、17Hと18Hの新しい攻略法を見ました
とても勉強になったストでしたよ!
たまには野良ストで勉強するのもいいかもですねぇ(*´ω`)

クラメンさん達とのストでは、
今日はPWの印象が強かったです
HIOを決めたせいかもしれませんけど><;;
PWのショートって4つ中3つが打ち上げなので
なかなか難しいです・・・
特にパワー調整がorz
なぜか知らないけど、私のヘッポコ計算式は
横はだいたい合ってるみたいで、パワーがてんでダメという・・・
困った子なのです><
それでも、HIO2本決めました!
16H 風にも負けず~ギリギリHIO
20090518_01.jpg
6H 風にも負けず~ギリギリHIOその2
20090518_02.jpg
今日はギリギリなHIOばっかりだ(;´∀`)
まだまだ精進せねば!

今のクリスタルはこんな感じ
20090518_03.jpg
順調に集まっているような気がする
落ちる前にいつも応募確認しているのですが、
日に日に応募数が増えていってますねぇ~
まぁ、だんだんと貯まってきますからね><
とうなると、今週発表の抽選アイテムは公開日が狙い目ってことなのかな?
まぁ、どんなアイテムかによって変わりますけど・・・

それと明日はアップル杯です!
しかしながら、私はもしかしたら仕事で間に合わないかもです・・・
私の代役がいれば問題ないんですけど、
無理なら確実に間に合わないorz
お時間がある方は是非ともご参加ください><
きっと、私のブログを見て~とか言えば大丈夫だ!!
    02:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.19 Tue 07:38  |  hyperudon #Gt2caoLY
>とうなると、今週発表の抽選アイテムは公開日が狙い目ってことなのかな?

自分は今週のメンテ後に備えてクリスタル温存してる人多いと思ってます。
いくらなんでも現時点での応募総数が少なすぎる気が…
たぶんアイテム追加された時点で応募殺到って感じじゃないでしょうか?
そんな自分は高確率な今がチャンスとガチャ券一択ですが☆(ゝω・)v

>私はもしかしたら仕事で間に合わないかもです・・・

いやいや、アップル杯なんかよりお仕事頑張ってくださいw
今月逃しても来月がありますのでw
  [URL] [Edit]
2009.05.20 Wed 02:09  |  フリ #HfMzn2gY
>hyperudonさん

確かにそうですねぇ・・・
パンヤユーザ数から考えて少ないですよねorz
だめもとで頬紅応募してみます><;;

わけがあって、仕事なくなりました~
理由は今日の記事参照!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://todaynevercomes.blog28.fc2.com/tb.php/156-74ceea2a
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

フリ

Author:フリ
のんびりまったりが大好きな子
そして寂しがり屋
どうやら聞き上手らしい
注:プロフ絵は私が描いたものではありません!

◆現在の生息地
<ドラゴンネスト>
・バルナック鯖 主に農場3ch
・キャラ名:
 にゃんふり(ガーディアン)
 にゃふりん(フィジシャン予定)
 ハロふり(セレアナ予定)
いつか、8人ネストに。。。

<パンヤ>
・主にカズ鯖の大会1
・キャラ名:★フリ★
お誘いあればほいほいされます

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



最近の記事+コメント
リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
現在プレイ中
★ドラゴンネスト
ドラゴンネスト(公式HP)
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。
Published by NHN Japan Corp.
©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

★スカッとゴルフ パンヤ
スカッとゴルフ パンヤ(公式HP)
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
◆キャラ紹介

★PSO2
PSO2(公式HP)
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
★フリの注目品★
